忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ソプラノズ#84「臨界」

アンソニーが…。
治療と薬のせいなのか、他の事に目を向けられるようになりはしたが悲観的なことしか見えてこない。
紛争がおきている中の贅沢三昧、何が入っているかわからないからママの手料理しか食べられない、ブッシュは爆弾落とす…、これで泣いちゃうなんて。
で、選んだことが重りを括りつけてプールへ沈むこと。NYとの会合がうまくいかずに戻ったトニーが助けて未遂に終わるけど。
アンソニーは「助けて!」って言ってたよ、メルフィの言うように紐が長すぎることにも気付いていたかも(でもアンソニーのすることだから…笑)。
気を引きたいのではなかったと思うけど助けが欲しいのは確か。それが何かは本人もわからない。
カーメラはアンソニーはかわいいけど「ソプラノの血だ」とトニーを非難。う~、それを言ったらおしまいだ。
「あんたはイタリア系で長男」と言ったことが自殺の決め手かもしれないと大泣きメドウも悲しい。だから優等生にならなければと頑張ってたのかと思うと気の毒。
でも今度はパッチィの息子に感化されてるってのはどうだろう?おとなしそうだったからアンソニーを追い込んだ仲間とは別か?
リトル・カーマインも揉め事が起きる度に仲裁頼まれて大変だ。
ジョニーがどれだけ諍いを避ける努力をしていたかがわかろうというもの。トニーと喧嘩はしても必ず歩み寄りを考えてたもの。
攻撃的なフィルにはそれができない。だからイライラしてるトニーはメドウにちょっかいだしてきたNYのやつを半殺し。もうNYとの関係は好転しないな。
ああ、ジョニーがいれば…(泣)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うな
  • URL
  • 2008/03/06(Thu)16:31
  • Edit
アンソニー、痛々しいですね。
あんな風に閉じてしまったら、自分を取り戻すためにはかなり時間がかかりそう。
でも残り回数がもう少ないし。。。
ソプラノズは家族の物語だから、家族が崩壊したまま終わるのは嫌だな、と思います。
かといって予定調和も嫌(我儘)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/07 10:03
アンソニー、どうしましょう。あれじゃメドウもつらいですよ。
私はアンソニーをあんなにしてしまった責任をみせてもらいたいです。
つまり速攻回復なんてさせないで欲しいです。
それでいて家族としてどう立て直せるのかを見せてもらおうじゃないの!と喧嘩腰ですよ。
あと2回だなんて…幽霊でもいいからジョニーに出てきて欲しいです。←しつこいですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]