忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES#22「運命の日」

JITTESU ARMS(笑)。
ヒロのタケゾウを治すのもパパ次第。ヒロがヒーローにふさわしい男になるのを待っていたというパパ。むむむ?付け焼刃の剣術指導でサイラーに勝てるのか疑問だ。
それにヒーローたるもの心配りも忘れてはいけない。長時間放置され放しだったアンドウくんは一人で闘う決心をしちゃったじゃないですか。「彼は死ぬ」ってパパも無責任なことを(笑)。
しかしヒロも闘う準備は整ったようなので仲良し二人が組めば希望が見えてくるかも♪
それにしてもアンドウくんは、ニキに会いに行く、ちゃっかり警備員、今度はひとりで地図見て闘いに行く覚悟だし、行動力は尊敬に値する(無鉄砲か)。
ネイサンはヒロに声かけられるのを待ってるんじゃないだろうか。制するのも遮って会話しておいてお約束の「しーっ!」だもの(笑)。
「未来で悪い人になってたからそうならないために爆発を止めようよ」という会話が普通に成立してるのがよろしいですね。
でもリンダーマンに魂を売ったネイサンの答えは「誰にも止められない」。しかしマイカのおかげで議員に当選したネイサンはリンダーマンの居所を売りましたよ。
どうでもいいけど、コンピュータに細工したといっても劣勢だった数分後に圧倒的得票数で当選というのは不自然極まりないぞ。
さて、次回はいよいよシーズンファイナル。
ヒロパパはリンダーマン派と分裂したということでいいのかしら?
5年後に生き残ってた人とそうでなかった人は何が違っていたのか、楽しみであります。

前回の、ピーターが放射能さんの能力を伝染させたのはひょっとして作戦だったのかもしれないと思おうとしたが、やっぱり迂闊なだけだったようだ。
透明人間さんのスパルタ教育のおかげで取得したばかりの能力もコントロールできるようになっていたので安心ですが。でも爆発するんでしょ?
それに…渋滞にひっかかってるんじゃない!飛べ!(怒)

ネイサンの奥さんがリンダーマンのプレゼントで歩けるようになってましたが…。
選挙当選と車椅子の人の足が動くで「ボブ・ロバーツ」を思い出してしまいました。
あちらは当選者本人&同情票のための嘘だったけど。

そうそう、マイク・ジャデーロの人が出てたんだっけ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2008/03/07(Fri)16:37
  • Edit
アンドウくんは、きっと大丈夫♪
だって、私の中では、彼はドラえもんですから(笑)
ヒロは、アンドウくんのことがあって、力を発揮できるに違いありません
二人は夫唱婦随・・・と言ってもせくしゃるな意味はまったく似合いません!(笑)

いよいよコマもネタも出揃いましたが、
今までのこと、すっぱり頭から抜けてます
誰が誰派なんて、考えてもみなかったです(爆)
まーいーや。
↑いいのか?
来週を待ちます~(笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/08 11:52
アンドウくんあってのヒロですからね。
二人は呼び合って再会し、力を発揮してくれることでしょう!
>誰が誰派なんて
考える必要なんてなかったのかもしれませんね(笑)。
爆発するか?しないか?気にするのはそれだけでいいのかも。

無題

  • by モリー
  • URL
  • 2008/03/08(Sat)18:33
  • Edit
アンドウ君が実はヒーローだったのか(笑)。
能力のないアンドウ君がこんな活躍っぷりとは思いませんでした。
5年後のアンドウ君がいなかったのは爆発に巻き込まれたのかと。
クレアを救い、アンドウ君を救え!だったんですね。
ネイサンのママが登場しなかったのが気になりました。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/09 10:20
自分の命がかかっているから、という見方もできますが(笑)あの行動力は立派です。
是非ともヒロと合流して世界のためにがんばっていただきたいであります。
>ネイサンのママ
当選したネイサンの隣で微笑んでるのが恐かったですよ。
リンダーマンが消された(ですよね?)今、あっちの一番の黒幕なのではないかと思えてきました。
ということはネイサンのパパと対立してたのかも?え、じゃあ…パパの死って…恐ろしくなってきたので思考停止します。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]