忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうした?スパドラ(笑)

かなり失礼な言い方は承知ですが、急にやる気を出したようにみえます(笑)。
「The Wire」が5月3日放送スタートですよ!
merlinさん、atsumiさん、情報ありがとうございます。
勧善懲悪に反逆する刑事ドラマ(byキネ旬ムック)ですよ、私が見たくないわけないでしょ。
かなり魅力を感じます。
5月は「シックス・フィート・アンダー」の最終シーズンも始まるしどうしたらいいんだか。

そしてもうひとつ「エバーウッド」のS2も放送予定だそうですよ。こちらはまだ放送時期は未定だそうですが。
まめさん、情報ありがとうございます。
またアボット先生に会えるのかと思うとそれだけで幸せであります(あれ?主役は誰だ?)。

ドラマ空き空きで存分に録ったり消したり練習できる今、デジタルに移行しておいてよかった。
難しいことなかったけど(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

本気と書いてマジと読む。(謎)

  • by まめ
  • URL
  • 2008/03/19(Wed)15:10
  • Edit
スパドラさん、本気を出すと最強だってことがわかりました(笑)
嬉しい限りです♪
「The Wire」は、ちょっと迷ってたんですが
カクテキさんのお話読んで、1話は必須かな!
と思い出しました
さて、どうかな~

そして、Dr.アボット愛!で
また楽しく鑑賞しましょうね~♪♪
↑え?主役じゃないの?

Re:本気と書いてマジと読む。(謎)

  • by カクテキ
  • 2008/03/20 09:46
いざという時のために力を隠していたのですかね?
ということは今がいざという時なわけですか。
アボット先生に会えると思うと嬉しいのですが(だから主役は?・笑)、吹替え版の放送がないような気がしてます。
字幕だと微妙にキャラクター変わってくるかもという心配が。
でもアボット先生はアボット先生ですからね。
The Wireは未見で、ずっと見たいと願っていたドラマです。
捜査して犯人捕まえてお終いではない人間ドラマを期待しております。
でも癖が強そうな気も…とりあえず見ましょう!

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/03/19(Wed)19:14
  • Edit
Everwood情報で狂喜してたらThe Wireもなんて大感激です!
それにSFUが加わり、6月からThe O.C.のS3も(これはどうでもいいか)
最近HEROES以外全然縁のなかったスパドラでしたが
またスパドラのお世話になる日々が続きそうです。
ってことは他のチャンネルにしわ寄せが来ることになるのかな?

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/20 09:55
スパチャン時代はよく見ていた気がするのですが、途中でストップするドラマも多いし先の予定は見えないしで後発局に追い越されていた感じでしたよね。
それがこの春、見事に開花するようで本当に嬉しいです。
The Wire、是非見たかったので浮ついてしょうがないです。
この「やる気」を持続してもらうために、感謝のメールでも送っておいたほうがいいでしょうか(笑)。

無題

  • by atsumi
  • 2008/03/19(Wed)20:41
  • Edit
なんか同じ事ばっかり書きまくっているワタシ…すみません。
盛り上がりますよねー♪一時期スパドラなんて全然、だった私
ですが、今やCRIMEかスパドラかになってしまってます。
ところでキネ旬のドラマファイル、また新しいのを作って
くれないかしら。こういう読み応えのあるドラマムックって
なかなかないもの。グラビアやインタビューじゃなくて、評論が
読みたい。
エバーウッドは時々しか見てなかったです。S2からでも
付いていけるでしょうか?

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/20 10:03
最近大きな買い物してこないし、何か打ち切り請負局みたいで寂しかったですよね。
今思えば、HEROESやギャラクティカの放送はやる気の表れだったのでしょうか。
そうだとしたら気がつかなくて申し訳ない、と今なら素直に謝れます。
キネ旬のドラマファイル、いいですよね。読むところたくさんで。
海外ドラマ雑誌をあまり買わないのは、最初にキネ旬のを見てしまったからなのかも。
年に一冊くらい欲しいところです。
エバーウッドは私には珍しい眩しいテイストの入ったドラマでしょ(笑)。
実はアボット先生目当てですから。声はマンチの人だし。
>S2からでも付いていけるでしょうか?
S2放送前にS1一挙放送があるので大丈夫ですよ。

めでたい!

  • by merlin
  • 2008/03/21(Fri)09:53
  • Edit
私の愛しの『THE WIRE』がやっと…(涙)。
ザ・ワイヤーは1シーズン通して1件を追いますので、1話1件解決の捜査ドラマを期待されると困ってしまうのです。第1話では捜査すら始まりません(笑)。でも、展開はゆっくりながらストーリー&キャラクター設定がどっしりしっかりしてますので、小説を読んでいるような気分でじっくりお楽しみください。

ザ・ワイヤーの放映が決まって、エバーウッドS2はどうでもいいや状態です(爆)。ホミとOZをやってくれたスパドラは評価してましたが、買い付け担当者さんとはとことん好みが合いそうです~。リタイアしたドラマまで同じなんですもの~>WATとTWW(苦笑)

Re:めでたい!

  • by カクテキ
  • 2008/03/21 10:42
1件ずつのドラマはたくさんありますからね。違った切り口からのドラマであることに期待は高まります。
merlinさんの詳しい解説も期待してますよ。
>リタイアしたドラマまで同じなんですもの~>WATとTWW(苦笑)
いやいや、リタイアしたのはNHKでスパドラはまだわかりません!(笑)
どちらかというと、続きの放送に期待し始めましたよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]