忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのホミサイド!

サイドバーにあるTBピープルの記事リストをたどっていたら大変な情報を見つけてしまいました。
ホミサイドのDVDが発売されますよ!しかも日本語版ですよ!
yokoさんのブログ「Hermit Days」からの情報です。
yokoさんも書かれているように非常に高価です。18,900円!
確かUS版はコンプリートでもっと安かったと記憶してますが。
英語がわからんくせに何を言っている?と言われそうですが思っちゃったんだから仕方ないですよ。
いくら好きでもこれは買えない。何シーズンあると思ってるんだ?揃えられないよ~(泣)。
俄然やる気をだしてきたスパドラ、もう一息頑張ってまた放送してくれないかしら。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

高いけど。

  • by atsumi
  • 2008/03/23(Sun)13:04
  • Edit
おぉ〜すごいぞ〜私買います!ちょっと何か我慢すれば(って何を?)なんとかなるでしょう、わはは。しかし全部で6だっけ7だっけ×18900? 計算するのはやめときます。
安いコンプリート版はいくら待っても在庫が出て来なかったらしく「いいかげんキャンセルしてくれない?」メールがきたのでキャンセルしてあげましたin密林US。だーって「あなたの趣味はとてもユニークだ、いや変だと言ってるわけじゃないよ、尊重はしてます」みたいな書き出しなんだもん。自動的なフォームがああいう文章なのには苦笑しました。

Re:高いけど。

  • by カクテキ
  • 2008/03/23 13:27
買いますか!
>全部で6だっけ7だっけ×18900?
S1は確か話数が少なかったはず。ということは単価×7ではすまないのでは…?
好きだ、好きだ、と言っておきながら私の愛情もその程度だということでしょうか。
いや、金と愛は別だと信じます。
しかし、自分でいくら探しても情報ページにたどりつけないのですよ。
ご紹介して頂いた方のブログからはいけるんですけどね。
検索してもだめだし、カレンダーたどってもないし。
おかしいな~、幻なのかしら?
諦めがつくから幻なら幻でもいいんですけどね(笑)。

英語がわからないのでコンプリートの時も注文段階で諦めましたが、そんなメールが来たら余計に泣いちゃいますよ。
デフォルトで「特殊なご注文」を匂わせるのはどうなんでしょう?(笑)

リンクありがとうございます

  • by yoko
  • URL
  • 2008/03/23(Sun)13:37
  • Edit
こんにちは、コメント&リンクありがとうございました!
私もこの値段はちょっと……と思ってしまって。レンタルに期待したいと思います。(泣
TBさせていただきます。

Re:リンクありがとうございます

  • by カクテキ
  • 2008/03/23 13:52
おいでいただきありがとうございます。
異様に興奮してしまい、やってることが後手後手で申し訳ございません。
それだけ発売にも価格にも驚愕しております。
自分では情報ページにたどりつけず、未だに信じられない状態です(笑)。
私もレンタル&放送に期待すると思います。

無題

  • by merlin
  • 2008/03/24(Mon)09:51
  • Edit
yokoさんちでカクテキさんのお名前を発見してビックリ。

ホミのDVDリリースについては、一ヶ月くらい前にmixiのコミュで触れられてましたが、そんな高いモン誰が買うかーっ!と瞬間スルーしてしまいました(笑)。atsumiさんは購入されるんですね。ファンの鏡だ(涙)。うちの限定コンプリートBOXは、$90前後でした。今なら1万円でお釣りが来る…。1シーズン(日本ではS1と2をまとめた13話をシーズン1と呼ぶようなので、全6シーズンになるのかな?)のセットが2万近いのはやっぱり高いですよね~。収録時間が621分となってますが、手元の米版は650分+ボーナス。微妙な短さが不思議です(苦笑)。ちなみに日本語字幕も吹替もついてるようですよ。買う人が少ないと続きは出ないだろうし、やはりファンなら買うべき?(笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/24 10:45
yokoさんの記事を発見した経緯については書いたとおりであります。
あまりに興奮してmerlinさんのところでお見かけしたことのあるお名前だとか、何もかもすっ飛んでしまいました。
>そんな高いモン誰が買うかーっ!
結果的にはそうなりますが(笑)、日本語吹替え&字幕は理想形態、とりあえずは動揺しておかないと。
シリーズ全てのことを想像するといくら愛情あっても手が出ないですよ。
確かにファンが買わないと続きが出ないだろうと思うと喉元かきむしりたくなります。
最大の疑問は「何故今?」ですよ。The Wireのボルチモアつながり?

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)20:01
  • Edit
ホミが出るなら次はOZも!!
しかし日本の箱は高いです。
やはり考え込んでしまいますね。

でも買ってあげないと次の箱が出ない?ってことなのかなぁ。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/26 09:47
何故今発売?も価格も、とにかくびっくり情報ですよね。
ファンが買わないと次はないのかもと思いますが、いくらなんでも…
愛情が試されているのでしょうか(笑)。
ファン失格でもいいや!
OZも…ということになったらそれが腹を括る時なのかもしれません。

無題

  • by かじ
  • URL
  • 2008/04/08(Tue)23:13
  • Edit
こんばんは。
これって「たのみこむ」からだったんですね。(URLからそのページに飛べます。「愛の伝道師」って公式設定ですか?)でもOZのほうが順位は上なんですが何が違ったんでしょう。ホミサイドは未見で皆さんの熱いコメントを読むとすごく見たくなるのですがレンタルできるようになるのでしょうか~。まだファンじゃない私にはものすごく高いです(笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/04/09 09:49
情報ありがとうございます。
ああ、「たのみこむ」だったんですね。
そんなことさえ調べようとは思わないほど発売の事実と金額に動揺してました。
>OZのほうが順位は上
やはりそれはショックシーンの違いでしょうか。
ホミサイドもそこそこありますけれど(笑)。
かじさんはOZはご覧なのですね?
ホミサイド、海外ドラマにのめり込むきっかけになったドラマなので偏愛も甚だしいです。
>まだファンじゃない私にはものすごく高いです(笑)
ファンにも高いです(笑)
高いと言っているようではファンと認めてもらえないかもしれないですが高すぎると思います。
この値段ではコンプリートするには先が思い遣られるのですが、これを買わないとコンプリートされないだろうと予想されます。
ファンとしては泣きながら買わないといけないのでしょうか。
レンタルされたら是非ご覧下さい!
ご紹介のページ、見てまいりましたがあんなキャッチフレーズ、どれも記憶にありません(笑)。
サラミの脳みそは覚えてますけど。

無題

  • by かじ
  • 2008/04/12(Sat)01:35
  • Edit
OZは時々思わずとばしながら見ました根性なしです。
キャッチフレーズは公式ってわけじゃないんですね。ちょっと見たくなりますけど(笑)はやくレンタルに来て欲しい!

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/04/12 09:56
>OZは時々思わずとばしながら見ました
目を覆いたくなるようなシーンがこれでもかってくらいありますからね。
でもそれを超えたドラマ性が好きでありました。
ホミサイドはCSIとかの捜査ドラマを見られるのなら全くそういう心配はありませんので、とりあえずレンタルに来ましたら見て下さい。
キャッチフレーズにはうるさい質なので(笑)あれは少々いただけないです。
でもちょっと笑っちゃいました。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]