忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

何故か見るのを止められない

「ホワイト・ハウス」も「グレイズ・アナトミー」も終わったので、時間に少し余裕のある今ならいいのだが、見たいドラマがぎっしり詰まっていても、何故か止められない番組がある。
鉄腕DASH!
特別TOKIOのファンではないのだが、深夜にやっていた頃から見ている。
この前なんか、ドラマが立て込んでいたのに2時間スペシャル。でも見てしまう。録画してまでという、質の悪さ。
他の番組は見ないのに、何でだろう。
世間的には格好良いといわれている長瀬君が、無邪気に見えるからだろうか。他のメンバーもか。
そうか、犬とヤギが映るからか。
これからはプロ野球が始まるので、スケジュール的には多少楽になるかもしれない。
あ、その代わりドラマがたくさん始まってしまう!NHK−BSの3本とベガスは見るだろうから。
HDDに頑張ってもらわないといけない。この前、フリーズしちゃって慌てましたよ。大丈夫かな。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]