忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の視聴予定

現在の視聴本数からすると驚くほど増えます。見られるのでしょうか(笑)。
NHK モンク、ダメージ
WOWOW クリミナル・マインド、CSI、CSI:NY、リ・ジェネシス
SciFi ユーリカ、ジェリコ
ミスチャン タッチング・イーブル
FOX アール、ブルース一家、NCIS
FOXlife セービング・グレイス
CRIME デクスター(キャッチアップ)

<録りだめ中>
AXN コールドケース
これだけ本数増えると視聴済みだしなあ…。

楽しみにしていたCRIMEはS1第1話のタイミングがあわず、デクスターくらい。
まだ放送時間の確認をしてないのでどこかで重なって断念する可能性もあり。←これか!新しい録画機械を買いたくなる理由は!(笑)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2008/03/28(Fri)13:40
  • Edit
カクテキさん、CRIMEはデクスターだけ?Deadwoodやブラザーフッドは見ないの?いつでもご連絡いただければ〜ってこればっかりですね私ったら。デッドウッドは是非見ていただきたいなぁ〜。
Sci-Fiはバフィの再放送を追いかけたい気がしますが多分無理です。欲張ってはいけない、うん。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/29 09:49
CRIMEはとりあえずデクスターだけ。ブラザーフッドは今日S1のキャッチアップを録画予定です。それを見ているうちにS2のベルト放送でもあるだろうと期待してます。
DEADWOODも見たいのはやまやまですが、タイミングが合わなかったもので。
お借りしたい気持ちもありますが、今度は本当に見ている時間がないです!
なのでマメに番組表をチェックして第1話を逃さないようにいたします。
あと、デクスターのS1キャッチアップが終わったらその時間に「異常犯罪捜査班」が!
もう一度大笑いしたいので録画するつもりです。見るのはいつになるかわかりませんが。

無題

  • by merlin
  • 2008/03/31(Mon)15:52
  • Edit
いかがですか、デジタルライフは?
もしかしてミスチャンもデジタルオンリーだったのかしら?

Deadwoodは土曜のS1一挙放送を録画しようと思ってるんですが、
まだブラザーフッドがたまったままなので、悩みます…。
なんだかんだ言いつつ録画しちゃうんでしょうけど(苦笑)。
一ヶ月後くらいなら、だいぶ落ち着くと思うんだけどな~。
いや、5月は5月で忙しい… 当分睡眠不足は続きそうです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/04/01 09:59
デジタルライフは気ばかり焦って困ります(笑)。
あれも見たい、これも見たい、でも第1話からでないとイヤ、と難しいことを言っております。
なのであんなに楽しみにしていたCRIMEなのにとりあえず今のデクスターが終わったらキャッチアップで録画した「ブラザーフッド」だけですよDEADWOODもSVUも次の機会に回します。
そうしないと見る時間が増えないことには収拾つきません。
>もしかしてミスチャンもデジタルオンリーだったのかしら?
アナログでは地域によって見られたり見られなかったりだったようです。
うちのところは見られない組でした。
なのでWire in the bloodを楽しみにしていたのですが今月は放送がないようでがっかりです。まだ何があるかもよくわからなくて(笑)昨日発見したゾディアックのベルト放送をどうするか考え中です。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]