忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロ、来日

全然知らなかったんですけど、ヒロのマシ・オカさんが来日してたのですね。
「笑っていいとも」に出演したものの、客席の反応が鈍かったと知人に聞いたのですが。
拍手もパラパラ、キメ台詞のはずの「ヤッター!」にも反応薄かったとか。
マシ・オカさんって私の中ではすごい有名人なんですけど世間ではそうではないのですか。TV.Brosの表紙を飾ったこともあるのに。
そうか、ネイサンがセットじゃないからだな!
タカトシさんのトシさんに「欧米か!」とつっこんでもらうために自分だけ楽しんでたとか、望みどおり「欧米か!」とつっこまれれば「欧米です」と返しのギャグを披露していたとか聞かされたのですが本当のことですか?
いつぞや「めざましテレビ」にスーツ姿で登場し、そのことに触れられると「一応人前ですので」と言っていたのよりも随分とくだけてますけど。

ところで今回の来日って日本テレビで放送開始されることの宣伝?それなのにフジテレビ?

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by かじ
  • URL
  • 2008/05/02(Fri)05:26
  • Edit
おはようございます。
いいともは見られませんでした。知ったのはマシ・オカさんが帰っちゃった後です。日本テレビの番組では雑誌などで読んだ記事以外の発見があったぐらいで他は…ダウンタウンにおもしろくしてもらえたらいいなあ(苦笑)フジテレビのほうがよっぽど見たかったです。スパドラのブログによると他にもあるみたいですが?

わたしにとってもマシ・オカさんは有名人ですが、知人にきいたら番組自体知らなかったですよ(笑)
>そうか、ネイサンがセットじゃないからだな!
「ヤッター!」より「フライングマン!」のほうが好きです(笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/05/02 10:19
やはりヒロ人気は海外ドラマファンの間でのみということなのでしょうか。
見れば絶対好きになると思うのですが。
スパドラのマシ・オカさんTV出演情報見てきましたが「ダウンタウンDX」に出るのですね。これは見てみようかな。
>フライングマン!
私は吹替えで見ていたので「フライングマン」は「飛ぶ人だ~!」でした。
この二人のコント、楽しかったですよね。
ネイサンは「しーっ、声が大きい」とか言ってヒロが小声で言い直すと「よし」とばかりに頷くんですもの(笑)。

無題

  • by かじ
  • URL
  • 2008/05/03(Sat)07:31
  • Edit
おはようございます。
>「飛ぶ人だ~!」
あ!そうでしたね!この言い方もかわいかったです。吹替えも部分的に見てちょっと大変だったですヒーローズは。

>二人のコント、楽しかったですよね
ですね(笑)日本の番組ではそこを紹介するべきだったかも。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/05/03 09:03
>吹替えも部分的に見て
私は逆です。
その時はまだデジタルではなかったので、メインは吹替えでへんてこりんそうなところだけ音声変えて見てました。
これからはそういった楽しみ方はできないのだなと思うと不便ですね、デジタルは(笑)。
ネイサンが一緒に来ていれば私はすべて追っかけたかもしれません。
で、「飛べ」って言いますね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]