忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「AXN」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の事情か?

この前AXNでinvasionを見ていた時、気になるCMが。

拍手

PR

Invasion−1「ハリケーン」

ようやく見られたInvasion。
保安官は見た目そのまんまってことかな?
この巨大ハリケーンで本当の夫婦になれたと解釈したが。
パークレンジャーラッセルの義理の弟の意見が正解なんだろうな。
今のところベツモノは保安官夫妻と神父の3人。
ハリケーンの被害を整理するうちに他にも出現するのかもしれない。
チューって全部吸われちゃうから発見された時は裸なんだね。身だけを吸うから。
これから怪しげな出来事が起こり始め、
ラッセルと義理の弟が探っていくんだろうな。

米国にありがちな複雑な家庭事情を把握するのに一苦労。
だって仲良すぎるっていうか自然なんだもの。
強いていえば元夫婦の間が一番ギクシャクしてるかな。
保安官の連れ子にいたっては、継母の元夫の再婚相手と仲良しときてる。
テレビレポーターに憧れてるってのもあるんだろうけれど。
娘は普通ってことは保安官も最近ああなったのか。
ローズが見た光る物体は第2便てことなのかな。

お試しの第1話だったけれど、保安官の不気味さから目が離せなくなりそう。
ラッセルはTWジミーだし。離婚の原因が何かにもよるけど(笑)

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]