忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「AXN」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッドナップ#5「迷路」#6「父と娘」

アジトの指令男デヴィエはやはり親玉ではなかった。
殺し屋が電話してたのは女性みたいだった。
その後の取引相手は男性みたい。
あと何人親玉候補が出てくるのだろうか。

今さらですが、記事タイトルの話数前の記号を#に変更。
−(ハイフン)でいたかったのですが、検索にリストアップされているのを見ると化けていることが多いのですよ。
私のところだけでしょうか。

拍手

PR

キッドナップ−3「偽り」 4「弾丸は語る」

もっと短期決戦なのかと思っていたけれど、1話1日みたい。
ということはレオポルドは2週間あのまま?
看護師チコが見られるならそれもいいかも。

拍手

キッドナップ−1「いつもと違う朝」 2「思わぬ届け物」

いろんな意味で期待しているキッドナップ。
こ、これは警官倶楽部?(笑)
違うところはナップは元FBI、本職だったということ。
好きなドラマに出てた人がチラチラ登場するのもまた嬉しい。

拍手

Invasion−22「最後の波」

遂に最終回。
S1でキャンセルとはいうものの、一応の結末はついていると聞いていたので期待して視聴。

拍手

Invasion−19「予感」

一帯を仕切っているのはトムなんだとばかり思ってた。
トムも大変そうで、かわいそうになってきた。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]