忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の視聴予定

タイムテーブル変更局があるようで時間調整は後ほど考えるとして見るつもりのものを。
NHK モンク、ダメージ→華麗なるペテン師
WOWOW リ・ジェネシス、CSI、コールドケース
AXN ヴェロニカ・マーズ
FOX ハウス、NCIS、ゴースト
スパドラ ワイヤー、SFU、エバーウッド、HEROES(月末)、プロファイラー→2(帯)
サイファイ ユーリカ→2、REAPER
ミステリチャンネル REX

プレミア放送で見た「ヴェロニカ・マーズ」はせめてKyle Secorの声が聞けるまでは見ます。
「ゴースト」も初回に出るマイケルWentworth Millerを見てみようかな、と。
HPは作らない主義らしいサイファイも新番組は続々投入していて頼もしいかぎり。「ユーリカ」の「2」を続けて放送してくれるなんて!「REAPER」はくだらなそうなのでのぞいてみることにします。
一番楽しみなのは「REX」!レックスの愛らしさに身悶えする準備完了!
何気に危険なのは「NCIS」。ジヴァとジェンがどうも…。「リンリー警部」のように突然リタイアしてしまうかも。

切ないのがCRIME。自分で縛りを作っているため、見たいのに見られるものがない(泣)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/06/28(Sat)11:36
  • Edit
ヴェロニカ・マーズは評判いいですよね。
観始めるとハマれるのかもしれないけれど、青春ドラマ断ちしようかと思っているので(笑)
とか言いながらSci-fiのカイル君に魅せられてるので言ってること矛盾してます。
NCISキビシイです。私もジヴァが・・・思い切ってリタイアかも。
カクテキさんはこれからゴーストなんですね。
私はやっとゴースト呪縛から逃れられると喜んでます(苦笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/06/29 10:22
>ヴェロニカ・マーズは評判いいですよね
青春ドラマは苦手なのであまり気にしてなかったのですけど、Kyle Secorのために見るようなものですから(笑)。扱われ方によってはリタイアしそうです。
ゴーストも範疇越えかな?と思っていたのですが、最近ご無沙汰のマイケルを見ておこうかなというそれだけの理由です。一度見てみないと継続かどうかは不明です。
NCIS、厳しい…とか言いながら昨日も見てしまいました(笑)。なんのかんのと言いながらシーズンファイナルまで見るんだろうなという気がします。

そうだったのね

  • by 夢野
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)00:18
  • Edit
FOXチャンネルの「ゴースト」のCMは、プリズン・ブレイクのシーンをくっつけてるのかと思ってました。マイケルが1話目に出るんですね。しかもお化け役のようですし。それは見る楽しみが増えました。
CMの「脱獄したのにゴーストが見れない」がお気に入りです。

Re:そうだったのね

  • by カクテキ
  • 2008/06/29 10:54
FOX系はコラボが好きなので(笑)最初は疑いましたが、初回に出ているようですね。
私、マイケル以外のWentworth Millerを知らないので一度見ておいたほうが今後のつっこみのためにもよいのではないか、と思ったもので。
>脱獄したのにゴーストが見れない
あら、これ聞いたことないです。
でも、マイケルなら言いそうです。計画が穴だらけだから(笑)。

無題

  • by BIBI
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)02:09
  • Edit
こんばんは♪
ダメージが終われば、私はNHKはひと休みとなりそうです。
ゴーストは、DVDレンタル鑑賞での攻略となりましたが、面白かったですよ。毎回けっこう泣きのツボがあります。
NCISは、私もジヴァもジェンも相変わらずイマイチ馴染めないのですが、そこらはとりあえず我慢して(爆)これまでのメンバーで楽しませてもらってます♪
TBさせていただいたのですが、なんか文字化けっちゃってるような・・・ゴメンなさい~。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/06/29 10:58
BIBIさんはペテン師ご覧にならないのですね。
前に見た時、普段見ているものとは感じが違い面白かったので今度も見るつもりです。
ゴースト、1話だけのつもりでしたがみなさんご覧のようなのでしばらく見ることにしようかしら。そうか、泣けるドラマなのですね。
TB、文字化けてますね。でも大丈夫、BIBIさんからだってわかったので。

無題

  • by atsumi
  • 2008/06/29(Sun)08:13
  • Edit
NCIS、既にリタイアしているのですが、皆さんの『ジヴァ不評』が面白い〜♪
あれ、カクテキさんLaw&Order SVUは見てないんだっけ?もう見てるんだとばっかり思ってました。デッドウッドはいかがですか?ワタクシがツタヤになりますけど。BSGいつでも声かけてください(まだ言ってる…)
SVUは途中からでも全然問題ないと思いますよん♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/06/29 11:08
>皆さんの『ジヴァ不評』が面白い〜♪
私が書くと身も蓋もないことになりそうなので全く書けません(笑)。新局長ジェンのことも。
ケイトの会話は大人のウィットがあったなあ…などど寂しくなったりもします。
SVUのキャッチアップに間に合わなかったのですよ。なので後回し。1話ごとの捜査モノだから途中からでも大丈夫とはわかっているのですけど、性分が許さないのですよ。厄介ですね(笑)。
デッドウッドはHDDで寝てます(笑)。ゾディアックを見終えたのでそろそろ起こしてみようかしら。

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2008/06/30(Mon)19:53
  • Edit
NCISは、本国でもこの頃よりも
シーズン5とかの方が視聴率が高いんですよね
メンバー入れ替え時期を考えると、
きっと迷走期間なのだと思っています
これから楽しくなるかも!
(でも2年後かも?(爆))
といいつつ、わかるんですよね~
あぁ、大人の対応していたケイトが
今むしょーに懐かしいです(TT)
今は、どっちも子どもだからな・・・

予定に書きませんでしたが、
私もヴェロニカ・マーズ、チャレンジしてみることにしました♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/07/01 10:44
>本国でもこの頃よりもシーズン5とかの方が視聴率が高い
自分の反応が正常だということがわかり、心底安心しました(笑)。
できあがっていたキャラクターの相関関係のところへ、ケイトとは違ったキャラクターのジヴァがそのまま入ったのですから違和感あって当然。
チームに馴染んできたジヴァというやんわり変化を重ねながら再編成の途中なのですよね。
おお、そう思ったら見る楽しみがわかってきたような気がします。
まめさん、ありがとう♪
>ヴェロニカ・マーズ
心が荒んでいる私は青春モノは苦手ですが、書きましたように目当ての人がいるので(笑)。
殺されたヴェロニカの友達のお父さんです。
初回では姿しか見せてくれなかったのでもう少し見ます。

無題

  • by merlin
  • 2008/07/01(Tue)12:25
  • Edit
ダメージ、もうあと1話ですね。
後半にきてどっと疲れちゃいましたが…どうやって終わるんだろ。
次はスペシャルゲストなベイリスに期待…できそうにないか(苦笑)。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/07/01 13:17
ダメージ、あと1話なので見ますけど、どうでもよくなってきました(笑)。
ゼルさんは期待の星だったのに、なんてことでしょう。
ヴェロニカ・マーズでもベイリスがそんな目に遭ったらと思うと見るのにも勇気がいります(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]