忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NCIS3 #14「コリアタウンの秘密」

見てますよ、リタイア候補といいながら。
愛する人を得て活動に疑問を感じた北朝鮮スパイの女性のお話でした。
その決心とそれに応えられる旦那さんの愛情にちょっぴりやられました。
でもですね、書きたくなってしまったことがあるのです。
最初に発見された死体の拳の傷を見て防御創はないんじゃないの?
ジヴァのせい(言い掛り・笑)でダッキーもどうかしちゃったのではないかと思いました。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/06/30(Mon)02:00
  • Edit
>ジヴァのせい(言い掛り・笑)でダッキーもどうかしちゃったのではないかと思いました。
ギブスもなんだか納得していましたよね。
まあ、NCISはコメディですから。(ホント?)
虐待されていたのが夫というオチに受けました。

NCISはリタイア候補でいらっしゃいますか。私もジーバとジェンがきつく挫けそうになることがあります。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/07/01 10:33
>虐待されていたのが夫というオチ
あ、オチのためだったのか!ネタならしょうがないや(笑)。
時々細かいことが気になってしまって困り者です。
リタイア候補といいながらしっかり見てるんですよ。
これもプリズンブレイクにしたいのでしょうか?
最初から笑ってたPBと違い、NCISはとりあえず普通に見ていたので路線変更が難しいのかも(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]