忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が遠くなる…

夜逃げしてきたブログから記事を少しずつ移している。
これが文字通り気の遠くなるような作業。
ひたすら、コピー&ペースト。難しいことはないけれど、どうにかなりそう。
ちょっと前まではエクスポートできるソフトがあったみたいだが、それが無くなってしまったようなので。
gooの無料版だったので、使えたかどうかわかりませんが。

とりあえず「LOST」「SFU」「RESCUE ME」は揃ったので、公開にしました。

また気が向いたら少しずつ他の記事も移してくるつもりだけれど、どのくらいかかるだろう…。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ありさ
  • 2006/04/03(Mon)00:52
  • Edit
大変そうですねι本当に管理されてる方々は凄いなぁ〜と感心するばかりです(^-^;)ゞあたしは、夢の登場人物が、ほとんど外人ってくらい海外ドラマ漬けなので(笑)、これからも応援するので頑張ってください(◎^-^◎)

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/03(Mon)09:42
  • Edit
ありささんへ
書きっぱなしなので、大変ということはないのです。
無駄に引っ越しをしたせいなのです。
引っ越しに便利なツールがついているブログもあるそうですが、
以前のところにそれがなかったので、放置か、気の遠くなるような作業かのどちらかなのですよ、たぶん。

そんなに漬かってますか、海外ドラマに。
私は録画したものを見るのも遅れがちだし、見たら消しちゃうし、
あまり良い視聴者ではないかもしれません。
でも好きなんですよ。
4月からまた立て込みそうなので心配です。

無題

  • by ありさ
  • 2006/04/03(Mon)12:38
  • Edit
あたしも観るのは遅いし、観たらすぐに消してしまいますよ!これからも、海外ドラマフリーク同士、頑張りましょう!何か、こんなコメントでスイマセンι

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/03(Mon)23:25
  • Edit
いえいえ、そんなことないですよ。
こんな私でよかったら、いつでもおいでくださいませ。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]