忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エバーウッド2 #25「壁」

それぞれの進路問題。
一度は打ちひしがれたエフラムがお父さんの言葉で再挑戦する姿にこの親子の成長を見ました。
そして口論中とはいえオツムの可能性をお父さんに否定されてしまっても意思を変えずに勉強を頑張れるブライトはやっぱり素敵な子だ。
今までやらなかっただけで実は…なんてことに? 
コリンの死を利用するようなことはしたくない、そんな心を持てる子なら勉強なんてできなくたって私的には一向に構わないんだけど(笑)。
アボット先生はブライトを気にかけていないのではなく、フットボール推薦が頭の中に出来上がってたのでしょうね。
だからつい娘が心配ってことでは?
第一希望の人生は絶対にかなわない、そう思われていることへエイミーは応えられるのかしら?
ブライト兄ちゃんは新しい可能性に挑戦し始めましたよ。

ドラマの中のことなのに、豊胸娘のイイグサにムカッ!ときた。
誰かを殺した医者だと思うなら診てもらいにくるんじゃありません。
エバーウッドにはもう一人お医者さんがちゃんといるのですから。
でもアボット先生がブラウン先生を医者として元通りにするきっかけとなったのだからまあいいか(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/07/16(Wed)19:38
  • Edit
ヴェロニカは豊胸娘のイメージができあがってしまいそうです(苦笑)
ブラウン先生の車のウィンドウを叩いて叱咤するアボット先生。
いかにも彼らしくてよかったです。
ブライトもエフラムも頑張って欲しいな♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/07/17 12:19
アボット先生がすばらしいだけでなく、ちゃんと息子との接し方に間違うところが魅力的です(笑)。
間違えたままでないからいいのですよね。
ホントに見ている分にはステキな親子でこのドラマの主人公は絶対こっちだなと錯覚してしまいます。
ドラマだからこそ、エバーウッドのみんなには明るいものが待っていて欲しいなあと思います(豊胸娘を除く・笑)。

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2008/07/17(Thu)20:05
  • Edit
>オツムの可能性をお父さんに否定されてしまって

カクテキさんの言葉に笑ってしまいました(笑)
でも、それでグレないブライトはすごい!と思いました
まっすぐな良い子だな~(* ̄▽ ̄*)
これからも進路問題はからんでくるでしょうから
今後に期待です!
そして、今シーズンも、暴走主役親子(だと思ってる)を
応援していきたいと思います~

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/07/18 12:32
>オツムの可能性
だって、そのものずばりはあんまりにもなので書けないですよってこっちの方がひどいと思われる方もいらっしゃるかも(笑)。
よくある青春ドラマならこれで勉強もスポーツも放り出して一目散にグレますよね。
なのでブライトはえらいです!子どもの鑑です!
でも…お勉強ができるようになってしまったらそれはそれで寂しい気が(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]