忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグニュース!

エミー賞のノミネートが発表になりました。
詳細は海外ドラマ関連サイトや他の方がきちんと書かれるでしょうからおいておきますが、この一点だけには触れておかないと。
ドラマ部門の助演にZeljko Ivanek!
そう「ダメージ」でひどいことになってしまったフィスクさんですよ。
merlinさんから最終候補の前段階の10人くらいに残っていると教えていただいてましたが、実現するなんて!
素のゼルさんを見たことがないので今から授賞式が楽しみです。
どこで映るかわからないのでレッドカーペットとかファッションなんとかも録画しないと♪

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

☆祝☆

  • by merlin
  • 2008/07/18(Fri)11:02
  • Edit
嬉しいですね~♪ほんとにノミネートされちゃいましたよ(笑)。
地味な人ばかり追ってるので赤絨毯などの関連番組チェックがタイヘンですが、頑張りましょうね。
名前で思い出しましたが、SciFiの『ジェリコ』ってまだやってますよね(苦笑)?
ワイヤーS2のバカ息子が後半登場するはず…。公式サイトがないと不便だわ~
サイト運営費を節約してその分ドラマ購入費に回そうっていう姿勢なら許しちゃうけど(笑)。

Re:☆祝☆

  • by カクテキ
  • 2008/07/18 12:40
自分のことのように嬉しいです♪
私もドレスを作った方がいいですか(笑)。
>地味な人ばかり追ってる
メインでマイク向けられることなんてなさそうなので画面の端から端まで見ないといけないかしら。
大画面に変えるか!
>SciFiの『ジェリコ』ってまだやってますよね
「ユーリカ」見てるとCMが入るのでやってるはずです(笑)。
私もリタイア組なもので…。
ワイヤー関係者登場ならそこだけ見てみるという手も…?
サイファイ、ここまできたら今時公式サイトを作らない骨太な局として貫いて欲しいですよ。

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/07/18(Fri)19:56
  • Edit
フィスクさん,やりましたね~☆ 画面の前で拍手しました。
スピーチが聞けるといいなぁ~。アーサーフロビシャーもノミニされてましたね。

>私もドレスを作った方がいいですか
作っちゃってください。私は着物にしようかな。(笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/07/19 09:54
ゼルさんの名前ばっかりきにしていたのでTed Dansonの名前を見落としてました(笑)。
ホントに授賞式で見られるのかなあ、忙しくて欠席なんてしちゃうのかしら?と一夜明けたら心配事ができてしまいました。
なのでスケジュール確認できるまでドレスは作りません(笑)。
着物ならつくらなくてもなんとかなるので私も着物にしていいですか?

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2008/07/19(Sat)09:27
  • Edit
カクテキさん、こんにちは。
そしておめでとうございます!
アブ様と同じくらい衝撃で突然の退場をした
フィスク氏でしたが、ノミネートとは快挙ですね。
ぜひ受賞できるといいですね♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/07/19 09:57
ゼルさんは犯罪者役でちょろっと見るばかりだったのでこの意外な展開に浮かれまくってます。
さんたさんのレスにも書きましたが、あと問題は当日のゼルさんのスケジュールだけです。
素の顔を拝みたいのでAnneさんもお祈りしてください(笑)。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/07/19(Sat)16:09
  • Edit
そうですか、デブリンが・・・
フィスクになってずいぶんイメージが変わりましたが
私にとってはやっぱりデブリンだな(笑)
とはいえ愛すべきお仲間の一人なので応援していきたいと思います。
そろそろお名前の呼び方覚えなきゃ・・・汗

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/07/20 09:28
Garotoさんにはデブリンなのですね…フィスクで脚光を浴びてもやっぱり私にはダンバースです。
今からでも数年かえってダンバースに賞をあげたいくらいですから(笑)。
>そろそろお名前の呼び方覚えなきゃ
なんと発音していいのやら…ですね。
諦めてゼルさん(merlinさんが呼ばれていたのを拝借です・笑)で通してます。
受賞して「こんにちは、○○です」と正式な自己紹介をして欲しいなと思います。

ド、ドレスですか?

  • by atsumi
  • 2008/07/19(Sat)20:21
  • Edit
授賞式では多分テッド・ダンソンの近所に座りますよね。楽しみ♪
メインの賞にあんまり興味持てないので、ダンバースgo!の気分です。
もしジェームズ・スペイダーがまた取ったら私荒れますよっ!もうええかげんにせんかいっ!って。
将来、BSGがらみで私もドレス作りたい気分になるかもー冗談ですー。

Re:ド、ドレスですか?

  • by カクテキ
  • 2008/07/20 09:38
ゼルさんの名前ばっかり探して、テッド・ダンソン見逃してるのが私らしいというか…(笑)。
並んだら顔色の悪さが強調されてしまいます、どうしましょう!
>もしジェームズ・スペイダーがまた取ったら私荒れますよっ!
ノミネート段階でもすでに危なかったりして。
おなじみさんばかりなので変化が欲しいですよね。
人気ドラマが固定されてるってことなのかしら。
ボストン・リーガルをリタイア組にはよくわからんですが。
>将来、BSGがらみで私もドレス作りたい気分になるかもー冗談ですー
冗談? 私結構本気ですよ!←暑さのせいかもしれない
でも、さんたさんと相談の結果、着物にすることにしました(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]