忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴースト~天国からのささやき #1「つむがれゆく命」

アンティークショップを経営するメリンダは死者と対話できるという能力を持っている。ある日、新婚の彼女の前に死後33年になる兵士ポールの霊が現れた。彼はベトナムで行方不明となり、葬式は済ませたものの墓は空っぽ。メリンダはポールの息子マイケルを捜し出し、父ポールの想いを伝える。

FOX見てると流れるコントCMにつられて、Wentworth Millerがゲストの初回だけは!と視聴。
彼が何をしてもPBのマイケルにしか見えず失敗したな、と…(笑)。
「わからない」って言ったところでは「やっぱり言うか!」と大笑いしたな。
聞き分け能力がよくないので確認できなかったのですが、吹替えはどなたでした?ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さいませ。
おまけにWentworth Millerの息子がマイケルだってさ!(笑)
最後はメリンダの能力を信用した息子マイケルが復員軍人会にポールの手がかりを話して遺体が見つかり、身も心も彼は妻の元へと旅立てめでたしめでたし。
メリンダにはもう一仕事、復員軍人会のおじさんからのメッセージをルイス刑事に伝えて欲しかった。
だって、DVDちょこっと見ちゃったんだもの(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

どう見てもマイケル!

  • by モリー
  • URL
  • 2008/07/24(Thu)17:52
  • Edit
ゲスト見たさに見てみたら意外と面白かったので見続けようと思います。
もう、どう見てもマイケルにしか見えませんよね。
番宣では泣けるドラマと聞いていたのに「わからない」って言ったマイケルに大爆笑しちゃいました。
そのマイケルの声優さん気になりますよね。
これでPBのマイケルと同じ人だったらもっとテンション↑しちゃいます(笑)。

Re:どう見てもマイケル!

  • by カクテキ
  • 2008/07/25 12:48
>「わからない」って言ったマイケルに大爆笑しちゃいました
本当に?よかったです。
泣けるドラマだって宣伝してるのに笑ってばっかりで、この「わからない」では爆笑してしまい、人として問題があるのかな?と少し不安でした(笑)。
泣けるドラマは少々苦手なのでこのドラマは「マイケルがいて楽しかった」を想い出に封印したいと思います(笑)。

無題

  • by りり・か
  • URL
  • 2008/07/25(Fri)18:34
  • Edit
こんにちは!
あまりにもPBのマイケルのイメージが固まってしまった後なので、どんなドラマや映画に出演してもマイケルとしか見えないような気がしてなりません。(笑)もちろんこれはティーバッグさんにも言えることですよね。

>FOX見てると流れるコントCMにつられて
きっとFOXさんも私達のような人がたくさんいることをご存知で、上手くCMしちゃいましたね。すっかり楽しませていただきました。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/07/26 11:07
何を見てもマイケル…(笑)。
他の印象も持ってあげないといけないと思って見たのに、結果はやっぱりマイケルでした。
髪型でも変えないともう他の人として観るのは無理なんじゃないでしょうか。
>上手くCMしちゃいましたね
ホントにCMにのせられました。楽しかったから全てOKです。

無題

  • by BIBI
  • URL
  • 2008/07/25(Fri)23:37
  • Edit
PBは、夫だけセッセとレンタル鑑賞に励んでいるのですが、私は今のところなぜかPBは避けて通ってるので(爆)マイケルのイメージに固執せずに見られました。(笑)
むしろ私は、セッセとこっちのゴーストのほうをレンタル視聴したので~^_^;
ゲストに子役絡みの話だったりすると、けっこう泣きのツボがある、ゴーストです。
あとは、ミディアム同様、とっても出来すぎなくらいの旦那さんの魅力ですかね。
それが、あのロズウェルのエイリアンたちの敵役の保安官(でも格好良い(*^_^*))ってのに、そもそも興味惹かれて観始めました。TBしました♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/07/26 11:24
BIBIさんはPBマイケルをほとんどご存知ないのですね。
その状態でこのエピソードを見てあげたほうが彼のためだったと思えます(笑)。
マイケル知ってるとおかしくてたまらなく、絶対「ゴースト」本来の意味から脱線してますもの。
これを機会に是非BIBIさんもPBをご覧下さい。
字幕で見るとそこまで笑えないかもしれないので吹替えをオススメします。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]