忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からの録画スケジュール

月 「ER」
火 「名探偵モンク」
   「CSI」
水 「FBI失踪者を追え!」
木 「LOST」
金 「OZ」
   「ミッドライフクライシス」
土 「レスキュー・ミー」
   「CSI」
   「CSI:NY」
日 「鉄腕DASH!」

「ミッドライフクライシス」は録りだめにするけれど、それにしても…。
順調に見られるのだろうか。皆さんより遅れるのは必至です。今までだってそうなのに。

「異常犯罪捜査班」にも興味があるし、これも録りだめかな。

追記
当初のスケジュールでは、「レスキュー・ミー」と「CSI」が重なっていることが判明しました。
というわけで、「CSI」は再放送の火曜日ということになります。
結局去年と同じ時間帯になったわけですね。

これで基本的に水曜日はドラマを見ることが出来ないので、更にタイトなことに…。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by nyan-routine
  • 2006/04/06(Thu)20:07
  • Edit
お久しぶりです。仕事の忙しさと体調の悪さで、PCとはすっかりご無沙汰ですが、皆様のブログをちょこちょこと覗いて気分回復しつつあるこの頃。yasishiさんもお忙しい日程をこなしているご様子、だいたい海外ドラマ・ファンはこの日程に近いものを抱えて(?!)いることだと思います。CSI3篇のどっと重たいものを見続けていたので、旧友:ERがちょっとホッとするような気さえしました。
 私は多分この日程にない「I Love Lucy」が加わりそうな気がします。20数年前の話ですが、大学生の頃、米国人の先生が本国帰国の折に録画してきたコメディを教材にして勉強していました。それがこのルーシー。とても懐かしく、先日のスペシャル番組を見ました。

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/07(Fri)10:01
  • Edit
nyan-routineさん、お久しぶりです。
お仕事が忙しくて体調を崩されたのでしょうか。お大事になさって下さい。

NHKは深夜枠に懐かしのドラマを揃えてきましたね。私達の年代ではリアルタイムではありませんが、名前だけは知っているものばかり。
他に何もなければ手を出してみたいのですが、これだけあると優先順位というものを考えなければならないので…。

ところでいつでしたか、「今年からAXNが見られそう」と仰ってませんでしたっけ?
LOST、S2の放送前にS1の一挙放送があるようですよ。

後、記事中のスケジュールに変更があります(笑)。
「レスキュー・ミー」と「CSI」が重なってました。

無題

  • by nyan-routine
  • 2006/04/13(Thu)14:46
  • Edit
いつもいつも体調不良の話題ですみませんでした。
 そうそうその通り!「新年からAXN…」と話していた件ですね〜、新たな視聴申し込みを地元のケーブルテレビにしなければならず、今のところ未視聴です。年末から5月連休までは仕事柄息つく間なく忙しいもので、今のところNHK,wowowで楽しんでます。CSI:NY,Vegas,
Monk, ER、時々Lucyというのが日課です。

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/14(Fri)13:08
  • Edit
nyan-routineさんへ
ケーブルテレビっていろいろなのですね。
うちのところはアナログかデジタルか、なだけで個別の申し込みはありません。
WOWOW等有料チャンネルは別ですが。個別申し込みだったら面倒くさくてしてないかもしれません(笑)。
LOSTはそのうちDVDも出るらしいですよ。

体調不良の話は私もしょっちゅうしてますから。
最近も病院での検査が近づいていたせいか、ナーヴァス(!)になってました。
気晴らしに愚痴ってくださいよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]