忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NUMBERS2 #14「正義への報復」

CRIMEではタイミングがあわず、見られなかったS2の放送がFOXでスタート。
チャーリー活躍パートは理解不能なので微妙にスルーしてますが、見たいのはドン兄ちゃんなのでいいのです。
見られるかどうか心配だったしっかりした腕まくりが健在でとても嬉しい♪
初回サービスなのか、まくり始める姿やら肘の上までまくり上げた完成品まで見られて卒倒しそうでした。
いまひとつよくわからなかった「萌え」というのはこういうことを言うのだろうか。
まわりの人はスーツ着たままだったりするので、あれは温度調整ではなくドン兄ちゃんのやる気のバロメーターなのだろうか。
肘までまくってしまったら逆に風が通らなくて暑いしね。
事件は判事の奥さん殺人事件で、限りなく怪しい判事がアルコール依存症も克服し、よかれと思った行動が真犯人の心を逆撫でしてしまったというもの。
またそれを判事が申し訳なく感じるという、人は見かけに寄らないという事件でした。
私にはチャーリーの理論が解決に役立ったのかそうでなかったのかさえよくわかりませんでした。
そういう距離感でドン兄ちゃんを愛で続けたいと思います。
ところで新メンバーのミーガン、特別紹介されることもなく登場。
S1とS2の間に加入したってことなのかな。
NYから脱出してここにいるということはフランコに教えたほうがいいだろうか。
そして、S1の途中で何も説明されずいなくなったテリーは「元夫とやり直すことにしたらしい」とドン兄ちゃんの口から、親しくなりたい臭をかもし出す女性検事ナディーンに説明されました。
テリー、好きだったのに。兄ちゃんが踏み出せないのも同意見だからかもしれない。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]