忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミー賞!

気になっている人がノミネートされていると授賞式の日付を忘れないものですね(笑)。
IMDbで見てきましたが、助演男優賞WinnerはZeljko Ivanek!
やったね、おめでとう、ゼルさん!
失礼なエミー賞特番も思い知ったことでしょう。
私も着物を着たかいがありました(ウソ)。
AXNでの放送が待ち遠しいです!

えーと、他の受賞者は後で確認します(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

やった〜〜〜!

  • by atsumi
  • 2008/09/22(Mon)10:25
  • Edit
私も見ました〜気に入らないのはまたまたジェレミー・ピヴェンが取ったことです〜ってアントラージュ見てないけど。再選回数を制限してはどうでしょう?

Re:やった〜〜〜!

  • by カクテキ
  • 2008/09/24 12:53
遅くなって申し訳ありません。
なんて嬉しい、ビッグニュースなのでしょう!
自分が見たいように見えてるのではないか?と疑いましたよ。
憎むべき役柄が多かったので、こんな表舞台に立ってしまって落ち着かない気もしますが(笑)。
これでダンバース人気再燃、とならないでしょうか。
再燃って一回燃え上がってないといけないんですよね…(苦笑)。

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2008/09/22(Mon)12:12
  • Edit
おめでとうございます~。
さすがメイクで真っ白になったかいがありましたね!
これからもっと注目されるでしょうか?
とにかくよかったです!

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/09/24 12:59
ありがとうございます!って私がいうのもおこがましいですが。
前評判で無視されていたそうなので、感激もひとしおでございます。
さあ、Anneさんも若いゼルさんを見てこの想いを共有して欲しいです→
ホミサイドはS2も発売予定(笑)。
授賞式、楽しみですね~♪

無題

  • by merlin
  • 2008/09/22(Mon)12:33
  • Edit
私たちの大本命が見事受賞!めでたいです~。
完全無視した予想屋さんたち、謝罪して!(笑)
いや、誰も触れてくれなかった中の受賞ですから、
二倍も三倍も嬉しいですワン♪
レッドカーペット特番は受賞前だからスルーされてるかもしれないけど、
アフターパーティは要チェックですね(笑)。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/09/24 13:02
>私たちの大本命
地味めのお方なので、ノミネートだけで大騒ぎだったのですが、受賞までしてしまうとは!
事前特番、私見なくて正解ですね。見てたら恨み百倍だったかも。
計画としてはレッドカーペットとかファッションチェックの画面隅確認だったのですが(何故、インタビューされてると思えない?・笑)、アフターパーティー関係の方が確実ですね。
計画を練り直してみます。
つまり、まだ興奮冷めやらないということですね(笑)。

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/09/22(Mon)12:46
  • Edit
嬉しいニュースをありがとうございます!
ほんと着物を着た甲斐がありましたね。(笑)
AXNでイヴァネクさんのお姿を拝むことができるのが楽しみです。(^^)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/09/24 13:05
遅くなってごめんなさい。
本当に嬉しいニュースでございます。
勝因はドレスを新調せずに、さんたさんと共に着物にしたことでしょうか(笑)。
素でしゃべってるのなんて見たことないので授賞式が楽しみです。
あとはカットされないことを祈るのみですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]