忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Closer3 #35「行き違った思い」

ヒスパニック系とアフリカ系のギャングの抗争に見えた殺人、実は…という事件。
まさに思いのすれ違いが不幸を招いてしまった。
息子を守ろうとしてくれた甥っ子の本心がわからず、手を下してしまったお父さん。
息子を守れるのは自分だけという気持ちにとらわれていたのでしょうね。
「午後4時から8時まで、これからは誰が守ってやる?」というサンチェスが印象的でした。
彼は普段口数が少ないので発する言葉は印象的、今回といい、ダニエルズへのプチセクハラといい(笑)。

ところで前回から体調不良のブレンダは診察を受けた様子。
異常発汗、微熱、動悸、イライラ、皮膚がチクチク…私の診立て(笑)では俗に言う更年期障害です。
内診をしたようなのにそういうことには触れなかったので妊娠はないと思うし。
そうするとそう診立てるしかないじゃないですか。
でも更年期障害って言葉は気に入りませんね。
ホルモンのバランスが乱れたってことでしょ。
特に女性ホルモンのバランスが乱れてくることをそう呼ぶのでしょうけども。
きっとそうなのだとは思いつつも、私的印象としてはブレンダはもうそういう年齢を超えてしまったバアチャンに見えるので違和感があったりする(笑)。
ブレンダは体調悪くても休めないのに、フリッツは風邪で寝ています。
以下自粛します。帰宅したところかもしれないしね。でもヒゲ面だった…

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りり・か
  • URL
  • 2008/09/24(Wed)19:06
  • Edit
こんにちは!
あれはやっぱり更年期障害の症状ですかね。ワイン飲んでたし大汗だったし妊娠ではなさそうですよね。それにしてもドラマに盛り込むなんてLaLaTVが選んだ作品らしいかも。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/09/25 09:06
>更年期障害の症状ですかね
ストレスでホルモンバランスが乱れたということなのでしょうけれど、年齢的に更年期と括られそうな気がします。
でも話をひっくりかえすのがクローザーなので油断できません(笑)。
>LaLaTVが選んだ作品らしいかも
第一線で活躍する女性のドラマということで注目されたのかもしれませんが、私たちの(りり・かさんも一緒にしてもいいですか・笑)楽しみ方はそれとは少しばかり違ってますよね?

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2008/09/24(Wed)22:36
  • Edit
カクテキさん、こんにちは。
わたしもブレンダは更年期障害かなと疑ったりしています。
機嫌の悪いブレンダは観てておかしいですが、
それよりもそれをとりまくチームの面々の
びくびくぶりが笑ってしまいました。
あの怖いものなしに見えるフリンとプロベンザも、
ちょっとは遠慮してましたね~。
TBさせていただきます。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/09/25 09:14
そんな身も蓋もない…という気もしますが、私にはそうとしか思えません。
ストレスでバランス乱しても、そう呼ばれてしまうお年頃ですし(笑)。
>それよりもそれをとりまくチームの面々のびくびくぶり
お前が聞いてみろって感じでタオさんに押し付けるフリンとプロベンザ(+バス)の視線攻撃がステキでしたよね。
さりげなくたずねるサンチェスの方が大人に見えました。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]