忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の視聴予定

NHK ER(9月29日から)、ステート・オブ・プレイ
WOWOW コールドケース、ジキル、危険な女刑事
AXN ヴェロニカ・マーズ、LOST
FOX ハウス、NUMBERS
スパドラ HEROES(7日まで)、ホワイトハウス、The Wire、サードウォッチ、プロファイラー(2日まで)
サイファイ REAPER
ミステリチャンネル REX(12日まで)、時空刑事
LaLa クローザー
日本テレビ プリズンブレイク


すぐに終了だったり、話数が少ないものもありますが、見られるのか?
週遅れでも気にせずマイペースで見るのでかまいません。
それに見た結果脱落もありますからね。
ミステリチャンネルのSecrets、フランスドラマなので(笑)是非とも見たいのですが今回は見送って再放送に望みをつなぎます。

そしてドラマ以外で最重要なのが5日にAXNで放送される「エミー賞授賞式(ダイジェスト)」。
ゼルさんの晴れ舞台を拝ませていただきます!
今回はその後にドラマ紹介番組ないのですね。結構楽しみにしてたのに。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/09/27(Sat)14:11
  • Edit
今月もなかなか忙しいですね。
REX、もうすぐ終わりなんだ・・・
S2以降はあるのかな?
是非あの連続殺人鬼がREXと再会する日まで、放映を続けていただきたいんですけど。
AXNのエミー賞授賞式の後のドラマ紹介番組ないんですか?それはがっかり。
授賞式は早送りしても、そちらは毎年じっくり観てたのに。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/09/28 09:37
終盤を迎えたものと始まるものとが随分と重なって前半はたいへんなことになってます。
HDDさんに頑張ってもらえばいいだけのことです(笑)。
>REX
へんてこりんさとかわいさのアンバランスに中毒状態です。
これは是非ともシリーズ全部放送を願います。
ミステリチャンネルを見られるようになって日が浅いのですが、ここはどこかの局のようにシリーズものに責任をもたない前科とかあるのでしょうか?
それがちょっと心配です。
>エミー賞授賞式の後のドラマ紹介番組
毎年楽しみでしたよね。
番組表見たけれど、直後はLOSTになってました。
他の日に移ったのかもしれないのでもう少し探してみます。

無題

  • by りり・か
  • URL
  • 2008/09/27(Sat)18:34
  • Edit
こんにちは!
「ステート・オブ・プレイ」これは華麗なるペテン師のダニーの人が出ているんですよね。私も楽しみです。

>ミステリチャンネルのSecrets
今回はパスですか?私も時間的にきついのでとりあえず録画しておいて後で見ようと思っています。フランス語のお勉強兼ねて?

私も民放とBS2分が加わったのでとりあえず録画ラッシュです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/09/28 09:45
>ステート・オブ・プレイ
NHKのHP見てきました。いました、ダニーが。
いきなり出てきたら詐欺師?とキメツケたと思われるので、教えていただけてよかったです。
>ミステリチャンネルのSecrets
とりあえず録画しようかとも思うのですが、プロファイラーがまだだいぶ寝ているのでHDDさんが拒否なさるかも…(笑)。
とりあえず前半は余談を許さない状態であることは確かです。

ユーリカ

  • by atsumi
  • 2008/09/27(Sat)19:44
  • Edit
今月でユーリカが終わってしまうのが哀しい…。でも月曜にジキルとTheWireが来るから悲しんでる暇はないわっ!
エミー授賞式は大変な低視聴率だったそうで、ダイジェスト版で十分かもしれない。ゼルさん、早く見たいです(うっとり)←おかしいか?
主演男優賞が出た「ブレイキング・バッド」題材的に興味有るのですが、ソニー・ピクチャーズ製作だったので「AXNかしらっっ」とりあえず待つことに。

Re:ユーリカ

  • by カクテキ
  • 2008/09/28 09:52
ユーリカ、終わっちゃいますね。S3は本国でもまだ放送中でしたっけ?
絶対放送してくれると思われますので我慢します。
そもそもこんなに急いで放送するから…。
サイファイはもう少し出し惜しみしてもいいのではないでしょうか。
見習った方がいい局もありますが(笑)。
>エミー授賞式は大変な低視聴率
あらら、そうなのですか。
ゼルさんのところだけ瞬間視聴率が高かったりなんてことはないのでしょうか(笑)。
AXNは素敵なお買い物をしてくれるので(シールドやキッドナップ)、breaking badも期待もてるかも。

無題

  • by 夢野
  • URL
  • 2008/09/29(Mon)00:09
  • Edit
秋も忙しくなりそうですね。
ジキルと70年代やら80年代やらに飛んじゃう刑事さんの話は、カクテキさんや皆様の記事を見ておもしろそうだったら見ようかとズルいことを考えています。

ミステリチャンネルは少なくとも一犯の前科ありです。「騎馬警官」の続きを放送してくれません。しくしく。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/09/29 09:54
根が貧乏性なので見られるものは見たい、と(笑)。
過去に飛んじゃう刑事さんの話はオススメしている方に影響されて見てみようと思います。
これまであまり放送のなかったせっかくのイギリスドラマですしね。
ジキルは見てから決めます。と言ってもイギリスものは1シーズンの話数が少ないので様子見てるうちに終わってしまいそうです。
>ミステリチャンネルは少なくとも一犯の前科ありです
ミスチャンの前科、ご報告ありがとうございます(笑)。
これは安心できないので、今からせっせとリクエストしておくことにします。

無題

  • by merlin
  • 2008/09/29(Mon)16:35
  • Edit
カクテキさんもとうとうEverwood脱落してしまったんですね~。S1はもっと楽しめたのに。間があき過ぎちゃったのもイマイチ入り込めない理由かもしれません。でもS3はさっさと発表になってるし(苦笑)。

HEROESがもうすぐ終わりなのはありがたいです。LOSTとかぶると余計わからんちんになりそうなので。エミーはレッドカーペットSP、ファッションポリスもチェックしなくっちゃ。触れてもらえるでしょうか(笑)。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/01 10:23
>エバーウッド
こんなに他を見たがらなければ文句を言いつつブライト登場で全て許していたと思いますが、今はダメです…。
殺伐としたものを見すぎているせいでしょうか(笑)。
>エミー
会場入り前の番組は諦め始めてましたがやっぱり信じることが大切だと思われるのでチェックすることにしようかな。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]