忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッドナップ?

TVBros.の番組表のある部分に目が留まりました。
10月7日火曜日深夜(日付的には8日水曜日)1:59から新番組「キッドナップ シーズン1」とあるのですよ。
ご存知の方、いらっしゃいますか?これは、アレですか?
二ヶ国語マークが付いているし、前の週までプリズンブレイクを放送している時間枠なので、可能性もあると思うのですが。
なにせ、日本テレビのHPには情報がないので期待と不安ばかりが高まります(笑)。
説明っぽい最終回を除けばかなり楽しめたので、地上波で放送されるのは大歓迎。
珍しくかっこいい役(笑)のOtto Sanchezをもう一度見たい気もするけど、10月は無理だなあ。
HPに日参して情報がアップされるかどうか様子見です。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by merlin
  • 2008/09/29(Mon)13:24
  • Edit
「プリズンブレイクS2の後はキッドナップです」って日テレHPに書いてあったのを見て、さっさと記事にしちゃいましたが、アレ以外のキッドナップがある可能性もアリですか(笑)?

キッドナップといいキルポイントといい、ワイヤーの人が多数出演してるミニシリーズ(キッドナップは打ち切りドラマだけど。爆)は、途中まで面白いのにオチが微妙なのが多くて困ります。ま、途中面白けりゃいいか(笑)。チコたん、来月ナマで見てまいりますよ。わくわく♪

プリズンブレイクS3には、ワイヤーのバニーが全話に出るのですが、バニーも皆様の笑いものになるのかと思うと少々複雑(苦笑)。でもまったく手をつけてないのでスタートが楽しみでっす!

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/01 10:45
>「プリズンブレイクS2の後はキッドナップです」って日テレHPに書いてあった
あ、書いてあったのですね。
ドラマページのタイトル一覧になく、実体が見えないのが不安です(笑)。
わざわざシーズン1とか書いてるのも、別番組の可能性と嫌味か!(笑)が混在して不安を煽ります。
>チコたん、来月ナマで見てまいりますよ
お会いしましたら是非とも「日本ではブーム再燃ですよ!」とお伝え下さい。
嘘ではないですよ、キッドナップの時あんなに盛り上がりましたものね。
今度も放送されるなら盛り上がらないわけがありません!

AXNで見ていた時はワイヤーを見たことなかったのでわかりませんでしたが今見ると楽しみ増えたりするのでしょうか。
うわ~益々ホンモノキッドナップだったらどうしよう…
だってミスチャンで「マクベス巡査」見つけてしまったので、HDDで仮眠していただくことに決定したのですよ。

キッドナップ

  • by ろびん
  • URL
  • 2008/09/29(Mon)17:22
  • Edit
こんにちは。(*^-^*)
このドラマ、気になっていたのですがまだ見た事がなかったので、楽しみにしています。
打ち切りドラマと知り驚きました!
中途半端なラストでしたか?
「トゥルーコーリング」のような終わり方じゃないことを祈ります!

Re:キッドナップ

  • by カクテキ
  • 2008/10/01 10:28
これ、アメリカドラマのキッドナップで正解ですか?
それなら是非ご覧下さい。
打ち切りドラマといってしまうには惜しいほど楽しめましたよ、私は。
全13話なのに本国では5話か6話で放送ストップだったとか。
誘拐は解決して事件そのものが消化不良ということはないですよ。
ただ、続けたかったんだろうな…と今後を匂わす雰囲気は切ないです(笑)。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/09/29(Mon)21:18
  • Edit
まあ、チコが地上波デビューですか。どうしましょう(笑)
いつかOZもってそれはありえないでしょうが、OZの人たちの活躍場面が広がるのは嬉しいです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/01 10:31
>チコが地上波デビュー
ホントだ、深夜とはいえなんと大胆な(笑)。
まだ本当にアノ「キッドナップ」なのかどうか疑ってるのですけども。
でもアレ以外考えられないですよね。
チコの知名度を上げるためにもアレであることを祈ります。

無題

  • by merlin
  • 2008/10/01(Wed)10:24
  • Edit
番組表でエピタイトル出ました。
「いつもと違う朝」
AXNと同じなので、あのキッドナップのようです♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/01 10:47
続報、ありがとうございます!
これは私たちの好きな(好きですよね?)アレで確定ですね。
時間的に無理そうですがチコのかっこいいセリフだけは聞きたい気がします。
「俺から離れないほうがいいぜ」とか言いましたよね。
テレビの前で悲鳴を上げそうになりましたよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]