忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルさん、「ダメージ」S2にも出演とか

エミー賞授賞式放送前夜祭として(笑)こんな情報が。

ジェリコ・イヴァネク「ダメージ」シーズン2にも出演決定
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/1676.html
merlinさんにも教えていただきましたが、こちらの記事によると幽霊の可能性もありととれます。
それはシャレにならんのでやめていただきたい。
2009年1月からの放送だとNHK4月のラインナップに入るのは難しいかも。
ゼルさん出るなら半年ずれても放送して欲しいです、って出ないなら見ないってことなのかしら、私(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2008/10/04(Sat)16:40
  • Edit
BSGにおけるバルターとナンバー6みたいに、グレン・クローズに常につきまといあれこれささやく幻影、だったら笑えるなぁ。ありえんってそんなの。
まあ回想シーンとか、実はこんな秘密の過去が、とか誰それと同窓生で、とかいう形なのでは。
とにかく、楽しみですね!(すみませんおちゃらけてて)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/05 09:27
BSGにすでにそのような存在がいらっしゃるのなら余計に二番煎じは止めないと。
ダメージは回想シーンが主役のドラマなので死んでも出番には困りませんものね。
ドラマを楽しみにしているかどうかは自信ありませんが(笑)ゼルさんの出番があるのなら見ますね。
ところで、ゼルさんはダンバースという役でL&O本家にも出てたのですね。
マンチのようにどこにでもダンバースで出て欲しいなあ…。

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2008/10/05(Sun)08:29
  • Edit
こんにちは。
回想シーンでの登場かしら? いずれにしろ、
放映してほしいですね。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/05 09:34
回想シーン満載のドラマなのでいくらでも登場のさせ方はありますよね。
シャレにならない幽霊役は断固阻止します!ってもう撮ってたら…(苦笑)。
NHKは今最も信用ならん局ですから(失礼ですね、私)S1放送されたからと言って油断できないです。
しかし受賞するとあれに出るだの、これに出るだのとニュースが入手しやすくなるものですね。

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/10/05(Sun)21:22
  • Edit
嬉しいニュースをありがとうございます。
私も回想説に1票です。ですが、
"実は双子の弟がいた"っていう設定で驚かしてもらいたいです。(笑) ともかく、ダメージ2を見る楽しみができましたっ♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/06 11:51
>実は双子の弟がいた
うわ~、それはすごいです。
で、弟の仇!とばかりに幽霊を演じながらパティを苦しめるわけですね。
…絶対見ます(笑)。
ドラマの性質上、登場方法には事欠かないですがどんなどっきり登場なのか楽しみです。
見られること前提で話してますけど、不安はつきまといますね。

無題

  • by merlin
  • 2008/10/06(Mon)10:37
  • Edit
「ダメージは終わっちゃったけど、次の出演作は?」の答えが「ハウス。でもダメージの脚本家もサプライズ残してるかもよ」だったので、S2も出るってこと自体がサプライズなのかと思いましたが、EWの人は「お化けで登場」と断定してますね。目の前で自殺されたらさすがのパティもうなされるっていう展開は、ベタすぎてそれってサプライズか?って感じですけど…。ただでさえ顔がお化け風なのに。同じインタビューで「1年以上前に撮影終わってるし、放送も終わってるからダメージは自分にとっては過去」とも言ってたから、受賞してお化け登場が追加されたってことでしょうかね。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/06 12:04
>ダメージの脚本家もサプライズ残してるかもよ
やはり足された続投のようですね。
そういうのあまり好きでないです…ゼルさん見られるならいいですけども。
あの記事は「幽霊アリ」ととれますよね。何だか微妙に失礼(笑)。
>ダメージは自分にとっては過去
あの役には区切りが付いていてS2は別物な感じというところでしょうか。
情報ありがとうございます。
授賞式、途中までしか(ええ、ゼルさんのとこ目当てですから!)見てませんが、よかったです。
年相応な笑顔と声としぐさにKOです(笑)。
老けて見えるのは演技力ならではなのだとの思いを心に刻みました。
悪魔チックな八重歯を確認できなかったので、巻き戻ってもう一度見てみます。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/10/06(Mon)20:11
  • Edit
ぜルさんのお化けはマジで怖そうなので遠慮します。
いい感じで回想していただきたいが・・・どうなるんでしょ。
NHKはとりあえず2シーズン目は信じようと思いますが。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/08 09:43
>ぜルさんのお化けはマジで怖そうなので遠慮します
怖いですか。私は想像しただけで悲しくなります…意味するところは同じですね(笑)。
NHKも1シーズンだけということはないでしょうが、何が起きても不思議がない世の中ですので過剰に期待せずに待ちたいと思います。

驚きました!

  • by ろびん
  • URL
  • 2008/10/09(Thu)17:32
  • Edit
こんばんは。(*^-^*)
驚きました!シーズン2が始まるというのも驚きで、幽霊での出演もあるか?ということにも驚きです!何だかドキドキしてしまいました。
実際は回想シーンなどかな?とは思いますが、atsumiさんが書かれているように、幻影みたいなものだったら、似合い?すぎて怖いです。
まずはシーズン2、楽しみです。

Re:驚きました!

  • by カクテキ
  • 2008/10/10 10:50
>シーズン2が始まるというのも驚き
私も、あのままドラマ自体が終わりでもかまわないなと思いました。
でもこの後どんな手法でパティの過去を見せてくるのか楽しみな部分もあります。
問題はゼルさんの登場の仕方ですよ。
苦しむパティが血まみれフィスクにうなされるなんてのは勘弁して欲しいです。
まあ、回想シーンということなのでしょうけどね。
一緒に働きたかったとか、過去にも仕事での接点が多数あったようだし。
平たく言えばゼルさんが見られるならそれでいいです(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]