忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIRTY SEXY MONEY #1「ダーリング家の秘密」

ニック・ジョージの父ダッチは大富豪ダーリング家のお抱え弁護士で、煩雑な要求に振り回され家庭をおろそかにし妻に逃げられた。弱者の味方の弁護士として活動するニックは父と相反する仕事や家庭への姿勢から会うことも少なかった。そんなある日、父は突然セスナ墜落事故で死亡。葬式を終えるとダーリング家主人トリップはニックにダッチの仕事を引き継いでくれるよう500万+経費という好条件で依頼。ニックは断るきっかけを作ってあげるために倍額を提示するがあっさり受け入れられ交渉成立。初日からとんでもなく振り回す彼らにニックはやはり断ろうとするが、長女カレンから父の事故に関するかもしれない不審な請求書の話を聞かされる。

Peter Krauseご本人の声を聞いても違和感があるくらいなので、吹替えが桐本琢也さんでよかった、よかった(笑)。
それにニックの妻の名はリサだし、四度目の結婚にためらいを見せる長女カレンに「人生は短い」とアドバイスするのもネイトが言ってるのだと思うと重みが違う。
混乱話題はこのくらいにして、と思ったがダーリング家がまた大騒ぎで混乱は止まない。
長男パトリックは将来上院議員になろうかという男だが昔男性だった彼女と別れられない。
長女カレンはダーリングの名に群がる男に引っ掛かるを繰り返し四度目の結婚間近。
次男ブライアンは牧師だが秘密の隠し子あり。
次女ジュリエットは女優だが常に父トリップの後ろ盾あり。
三男ジェレミーはジュリエットと双子で只今絵に描いたようなイカレタぼんぼん息子を満喫中。
両親はまともそうに見えたのに、母親レティシアは40年にわたってダッチと不倫、トリップにも黒い噂がありそうだ。
まだ紹介的なエピソードなのでもう少し様子見だけど次男ブライアンに興味津々なので見続けると思う。
ブライアンは牧師なのに一家の中で唯一ニック(ダッチにも)に厳しいし、隠し子入学騒動で名門学校に「うちの子入れないと手下を乗り込ませるぞ!」と脅しをかけるのですよ、牧師がですよ(笑)。
他の兄弟姉妹は良くも悪くも名家のお子様方という趣なのに、ブライアンだけは目がギラついてる。くどいですが牧師なのに(笑)。
ニックに攻撃的なのはダッチとレティシアの不倫のせいなのかどうかはわからないが、彼以外にも攻撃の歯をむいているので今後の牧師のヒートアップに期待大。←すでに見方が間違った方向へ…

この#1を見て何が驚いたって、間にCMが入ったこと。
番組中はCM入らないのがスパドラさんのいいところなのに。
初回だから気合いを入れたということも考えられますが。
#1と#2の間に一週空くのも微妙といえば微妙。
オドロキはまだ他にも。
DIRTY SEXY MONEYの番宣CMでWilliam Baldwinの主な出演に「ホミサイド」ってありましたよ。
それはDanielの方ですよ。いくらBaldwinがたくさんいるからって(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/11/22(Sat)12:20
  • Edit
ネイトに笑顔が戻ったのでほっとしましたが(笑)
間のCMと番宣のボールドウィン違いには焦りました。
スパドラの売りはCMが入らないことですよね♪
だから録画保存も楽だし。
CMカットが面倒くさいFOXのドラマはついつい観たら消してるもん・・・
だから1箇所とはいえCMが入ってしまったのはショックでした。
お話の方は豪華キャストに楽しませてもらえそう。
実はボールドウィン三男は他の兄弟に比べるとよく知らないので、要チェックでいきたいと思っています。
TBさせていただきます。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/11/23 10:01
>間のCMと番宣のボールドウィン違い
スパドラさんはどうしちゃったのでしょうか?
TWやホワイトハウスでは間にCM入らないので謎は深まりますね。
目玉番組の間には入れることにしたのかしら?
じゃあ、CMないのは目玉ではないと…(苦笑)。
ボールドウィンはアレックとフェルトンだった人以外区別がつきません。
まあ、一緒に登場はしないでしょうからいいですけどね。

このドラマ、とりあえず私は牧師に注目しようと思います。

ボールドウィン兄弟

  • by ろびん
  • URL
  • 2008/11/27(Thu)18:06
  • Edit
こんばんは!(*^-^*)
ボールドウィン兄弟、実際にも政治活動熱心ですよねー。
兄弟皆まーるくなってきているのが気になります!
若い頃は皆美しかったのにぃ…と残念です。

このドラマ、何だかワイドショー的な楽しさがあって
面白いですね!次回も楽しみです。

Re:ボールドウィン兄弟

  • by カクテキ
  • 2008/11/28 11:21
ろびんさんはボールドウィン兄弟の区別がつくのですね(笑)。
私は下の二人の区別がつかないです。
>ワイドショー的
ですね。ゴシップ誌が放っておかないような話題てんこもりですね。
軸はニックが父の死の真相を追うのでしょうが、私はすでに視点がずれてしまいました。
面白そうで、スパドラも力を入れている風なのに、打ち切りの噂が聞こえてくるのは残念ですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]