2話めにしてもうすでにストーリーがどうでもよくなってきてます。なのでストーリーおさらいなし(笑)。
だってゴシップ誌そのままって感じですもの。
それでも見る理由は、
1話の時にも書いたように牧師ですよ。
連絡つかない隠し子の母親を探したら、家を引き払ってブラジルに行ってしまった、とニックに報告され、「この際諦めてみんなに報告したらどうか」とのアドバイスに「思うようにいかないからって俺のところにくればなんとかなると思うな!」ですよ。
それはニックのセリフでは…と思ったところにさすがのニックも俺のセリフだ!と掴みかかる。
他の兄弟姉妹からの頼み事は弁護士でなくていいようなものばかりだが、ブライアンの持ち込む話は弁護士の仕事ともいえる。
しかしその吹っかけ方が一番間違ってる。くどいですが牧師がコレですよ。
ドラマに登場する聖職者が聖人であるとは限らないのはわかってますが、ブライアンの飛ばしぶりが私は好きだ。
ニックの説得に応じて隠し子の存在を認め、ダーリング家に迎えるなんてなったらがっかりだけど、とりあえず家に連れて帰っても「スウェーデンの新幹線事故で両親を亡くした可哀想な子」を通すらしい。
頃合いを見て公表するから、という言葉がとても信じられないところも○。
しかしあの子、両親ともあんな風なのになんていい子なのかしら。
ブライアンが改心したら見られないほど彼に注目中(笑)。
スパドラさんは力を入れてるのに
こんなニュースがあるのは切ないしね。
PR
COMMENT
無題
ブライアンの怪しさも気になりますね。
でもスキャンダルに歯止めが利かなくなってS2で打ち切りなのかな。
ちらっとDirtにかぶるものも感じますが。
Re:無題
あちらは世間に知らしめる係で、こちらは話題を提供する係という違いだけでしょうか。
Garotoさんもストーリーは二の次ということでとても安心しました(笑)。
良くも悪くもお坊ちゃまなパトリックもいいですが、やはり私は異端児ブライアンに夢中です。
どうしてあんな子になってしまったのか、そこらへんが知りたくなってきました。
人気ドラマになっていたらブライアンのスピンオフ(笑)を期待できたかもしれないのに、残念です。