忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名探偵モンク3−2「モンクの父帰る!?」

スーパーの駐車場で現金輸送車のドライバーが銃で撃たれる。
その事件の捜査中の4人組。と、そこにモンクの弟アンブローズから「父さんが帰ってくる!」と電話が。ナタリーを伴って実家を訪れるモンク。
どんなお父さんなのか楽しみにしていたけれど、アンブローズの救急車騒動で家には来たみたいだけれどもすれ違い。
アンブローズはナタリーとのデートの約束(?)で舞い上がっていたせいか「また来てくれるよね」と非常に前向き。でもモンクさんは…。

ナタリーはクセがないですよね。だからアンブローズが好きになっちゃうのかな。
シャローナは、いい意味の毒があったからなあ。

ジュリーは適応能力が優れてますね。
アンブローズを訪れて、聴診器のことで遣り合っても無駄だと悟ると相手を立てつつ、会話を降りるという見事な技を披露。お母さん譲りか。
ディッシャーよりも大人かもしれない。で、警部にチョコバーを買ってもらえたのだろうか。

あ、事件のこと書いてない!解決してました(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by nyan-routine
  • 2006/04/20(Thu)13:09
  • Edit
 モンクさんは、旦那様が唯一気に入っている海外ドラマなので、案外一緒に見ています。やはりyasishiさん同様、「シャローナの方がよかったね」なんて感想まで。ナタリーはあっさりしすぎているけど、ストットルマイヤー警部補やモンクさん本人が好きみたいです。でも、どうしてシャローナは急に居なくなったんですかねぇ〜、まっいつもの内部事情でしょうけど、「エイドリアン〜」とファーストネームで呼び合える良い関係だったし見てて楽しかったのにね!

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/21(Fri)10:13
  • Edit
nyan-routineさん
事件の内容よりも、キャラクター重視のドラマですよね。
楽しいので大好きです。
シャローナは象恐怖症をモンクさんに笑われたのがショックで、いなくなったのです。
勿論ウソです(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]