忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の視聴予定

NHK-BS2 ER
WOWOW クリミナルマインド、CSI:NY
AXN シールド
スパドラ ホワイトハウス、サード・ウォッチ、The Wire
FOX NUMBERS
FOX LIFE WEEDS
ミステリチャンネル フィッツ、ダルジール警視、アヴィニヨン伝説(まだ1話も見てない)

今月の目玉は、シールドとThe Wire。
シールドは最終シーズン、ヴィックに決着がつくということですよ!
そして私の憎悪を一手に引き受けているあの男(+嫁)もどうなるのか、興味がつきませんね。
あとはなかなかタイミングの合わなかったWEEDSの第1話とようやくめぐり会えました。
本日(3月2日)スタートですが、月~水と変則ベルト放送、来週火曜日からは時間も微妙に移動、リピートなし(たぶん)と録画には細心の注意が必要だ(笑)。

3月に見る予定を書きながら心は既に夏へ飛んでます。
何故なら犬刑事の新作が見られるのですよ!
警察のだめだめ捜査につっこみ、レックスのかわいさ&お利口さん具合にきゅ~っと、私の欲求を見事に満たしてくれるステキなドラマですもの。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りり・か
  • URL
  • 2009/03/02(Mon)18:57
  • Edit
こんにちは!
わ~い!レックスが夏に見られるんですね。嬉しい!情報ありがとうございます。
>アヴィニヨン伝説(まだ1話も見てない)
私もです。録画だけはしています。
>ダルジール警視
これも同様になってしまいそうです。
最近見たいドラマと映画が増えすぎてなかなか追いつきませんです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/03/04 09:39
そうなんですよ、ミステリチャンネルHPの先取り情報に書いてありました!
REX、楽しみ♪
>アヴィニヨン伝説(まだ1話も見てない)
フランスドラマですごそうな内容なので何かを期待して録画だけはしているのですが(笑)、見る機会がまだ来ません。
思いっきり本数減らしているはずなのに見たいものが見られないというのはおかしいのですが、どこが変なのか見当もつきません。

パワー急落。

  • by atsumi
  • 2009/03/03(Tue)21:51
  • Edit
ここ数日の目鼻の状態の悪さに打ちのめされてる私です。集中力ガタ落ち(涙)映画館に行くのも躊躇してしまうのでしばらくは欲張らないことにします。TheWireが月末で良かったです。見たいものは山積み(文字通り)なのにぃっ!
Weedsのベルト放送があるのですね、S1は大好きです。
早く夏にならないかなあ…。

Re:パワー急落。

  • by カクテキ
  • 2009/03/04 09:52
目鼻の不快症状はキツイですよね。
花粉症ではありませんが少し前に強烈な鼻づまりを体験したので少しはお察しできるかと。
>Weedsのベルト放送があるのですね、S1は大好き
一度見てみたかったのです。今回ようやくタイミングがあってよかったです。
S2も続けて放送されるようですが、S1を見てから決めることにします。
私もatsumiさんとは別の意味で夏が待ち遠しいです(笑)。

無題

  • by ぽっこ
  • URL
  • 2009/03/04(Wed)20:09
  • Edit
こんばんは♪

Weeds 私も前の放送失敗して月曜日から観はじめました。
なかなか面白くてハマってしまいました。
え~!来週から時間が微妙に…、で変則的?
ありがとうございます。予約を直さなくては~~。

あとシールド、大好きなドラマで観続けています。ファイナルシーズン、ヴィックの運命にハラハラドキドキしそうです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/03/05 09:00
>Weeds
やっと第1話にめぐりあえました。
私はまだ見てないのですが、ぽっこさんもハマったということで安心して見られます♪
>来週から時間が微妙に…、で変則的?
4日水曜日が3話で、4話は次の週の月曜日なので週3のベルトのようです。
Lifeはほとんど見ていないのですがこれがココの規則なのでしょうか?
そしてシールド最終シーズン、本日(5日)スタートですね。
憎みすぎなのでは?というくらいあの男と嫁が心の敵なのですが、それを覆すくらいの男義を見せてくれれば考え直してやってもいいな、と非常に高いところから見ていくつもりです(笑)。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2009/03/07(Sat)10:22
  • Edit
犬刑事はとても楽しみにしていました!
できればモーザーの後釜のアレックス刑事とレックスのコンビが見たいので、そのためにはまずモーダーとのシーズンをオンエアしてもらわないと・・・ということで感謝です。
ドイツ語の響きにも飢えていたし。
Weedsはなんだか面白くてハマりますよ。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/03/08 09:40
犬刑事、楽しみですよね。
PBがああなってしまった今(笑)、つっこみ心を満たしてくれたうえにかわいくかっこよい犬刑事も見られる、最高のドラマです。
だめだめ警部モーザーの下にいるシュトッキーが気の毒に見えるところもいいですよね♪←意味不明…
>Weeds
みなさまの評判がいいので見たかったので楽しみです。
しかしまだ録画しただけです(笑)。

アヴィニヨン伝説

  • by モリー
  • URL
  • 2009/03/07(Sat)17:08
  • Edit
>フランスドラマですごそうな内容なので何かを期待して
同じくかなりHPでの内容が面白そうで、デジタルに切り替えで早速観てみました。
人間関係が複雑でとても途中参戦(4話から)ではわけわかりませんでした。
プラスラブシーンが多くて私向きではないことからあっさりリタイアしてしまいました。
このドラマはリタイアでしたがミステリチャンネル面白いですね!

Re:アヴィニヨン伝説

  • by カクテキ
  • 2009/03/08 09:49
>アヴィニヨン伝説
かなりクセモノな匂いを感じたのですがモリーさんはだめでしたか。
まだ見てないのですが先行き心配になってきました。
同じミステリチャンネルで放送された「ゾディアック1&2」がそういった意味でかなり面白かったので期待してたのですけども。
ゾディアックはすごかったですよ、再放送時は是非!
私もミステリチャンネルの番組(+HP・笑)を見ている率がかなり高いです。
これでも数本我慢しているくらいですよ(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]