忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES3 #37「パートナー」 One of Us, One of Them

わかったこと。
・トレイシーとニキは別人
しかし二人とも生まれたのは同じ病院でDr.ジンマーマンが担当、トレイシーが訪ねて行くと「○○か(名前忘れた・笑)?」と。さらに「私が作った」とまでおっしゃってます。少なくともこのDr.ジンマーマンは三人そっくりさんを作ったわけですね。クローン?特殊能力もその時授けていたのならモヒンダーよりすごいじゃん!

・絵を描く人は白目になる
マットが飛ばされたアフリカで出会った人はマットの人生を描いていた。赤ちゃんを抱く女の人と幸せそうな絵を見て「これはまだだな、これからかな♪」と希望を持ったマットの前で「これはもうない」と塗りつぶす暴挙。アイザックさんは直接絵が降りてきていたけど、このアフリカの人は何かを聞くと絵のイメージがわくようだ。そして亀さんが見守る中、マットもヘッドフォン装着で白目さんになる。新たな能力を会得するのか?

・新ペトレリ兄弟
ペトレリママの言うことを言葉通りに信じていいものやらわかりませんけども。サイラーはネイサンよりは若くて、ピーターよりは年上に見えるけど…?これにもDr.ジンマーマンが関わってるのか?ペトレリママは「息子たちにはガッカリ、あなたが一番カワイイ♪」って顔してましたが一人捕獲後戻ってきたサイラーをまた閉じ込めたんですよね?かわいいからか?(笑)

・マルロ確認
The Wireのマルロが出ているというのに過去2話では姿確認できず。レベル5の一人だけど今まではよく見えなかったですよ。ようやく銀行強盗の主導を握っている姿を拝めました。マルロは感情を表に出さないけど、こちらでは普通に悪人(笑)。ピーターがジェシーの中にまだ入っている時、ジェシーの様子がヘンだから「家族や友だちが恋しいのか~」とカマをかけ、見事ひっかかったピーターの「私はピーター、ジェシーの中に閉じ込められました、あなたたちの悪事を止めなければと思い逃げませんでした」との告白に「そんなお人好しいるわけねーだろっ!」と名言(笑)。甘かったですね、マルロさん。いるんですよ、そんなお人好しさんが。
なんやかんやで未来ピーターが居場所を突き止め、ジェシーからピーターを出して「見せたいものがある」と連れて行ってしまいました(どこに行きましたっけ?)。悪人組は一人サイラーの餌食、一人捕獲、マルロ逃亡。ベネットさんはマルロを追いかけてくれるのでしょうか。

・ヒロ&アンドウくんの不協和音
ヒロは未来のアンドウくんを見て「信用ならん」と思い、アンドウくんはヒロのお供でしかないことに飽きてきた様子。アンドウくんはそんな子じゃない!ヒロが「未来のアンドウは僕を倒す」なんて余計な知恵つけるからだぞ。そもそもアンドウくんは一人でニキの家に行ってしまうくらい危険な行動力を持ってるんだから、ヒロが悪い!(笑)
二人が仲良くしてくれないとツライよ~。何がツライのかは秘密だ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]