忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の予定

NHK
ダメージ2
ゼルさんは第1話しか登場しないみたいですが見ます。でも火、水、木という週3話放送(最終週だけ金も)という形態はキツイ。録画してゆっくり見るか。

WOWOW
コールドケース5
チームとしてはとりあえず問題を乗り切ったよう。

AXN
ヴェロニカ・マーズ2、プッシング・デイジー(1日まで)
PD、もうお終い。予告によると最終回はネッドがチャックに罪の告白をしてしまうようだ。どうなる?ディグビーとオリーブ(笑)。

スパドラ
ホワイトハウス7、SAS4(6日)、HEROES3、サード・ウォッチ6(5日~)
HEROES、ゼルさん登場で一人盛り上がってます(笑)。TWはいよいよ最終シーズン。SASもこれでお終いみたい。

FOX
アール3(27日まで)
8月は録画だけでまったく見られなかった。

FOXlife 
ブルース一家3(6日まで)
1話も見てないのに放送終了…。

FOXCRIME 
MI-5・2、BURNNOTICE2、SVU4(28日~帯)
MI-5にはびっくりさせられっぱなし。あれで訓練って…。SVUはようやくS2を見終えたところ。

ミステリチャンネル 
奇術探偵(15日まで)、REX2、Secrets(4日~)
回を重ねるごとに犬心のわかってないモーザーに怒りが増します。しかし、犬刑事レックスとシュトッキーの触れ合いがいい感じなので外せません。シュトッキー主演の「Stockinger」もミスチャンに買って欲しい。
ヴァランダー刑事はパス。面白くないことはないのですが、ヴァランダーの日常をモンタージュ風に見せるのが私の好みではない。字幕の行間がもう少しあったら頑張ったかもしれないけれど(笑)。

LaLa 
クローザー4(12日まで)、マードック・ミステリー(7日~)
クローザー、もう終わっちゃうの?マードック~は毛色が違うのでとりあえずお試し。

日本テレビ
プリズンブレイク4
マイケル、がんばれ(笑)。

問題はやはりダメージ。BURN NOTICEのS1とどちらを優先させるかな。
NHKは新作にこんな扱いをするなんて、大事にしてるんだかどうでもいいんだかよくわかりません。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by merlin
  • 2009/09/03(Thu)09:55
  • Edit
あ~あ、結局アールもブルースも全く見られませんでした(苦笑)。
ヴァランダーは私もリタイアです。初回を観終えることもできず(汗)。
素晴らしいUK版を先に見たのが間違いだったのかしら。

ダメージのゼルさんは2回登場しますよ~。
最後にもう一度出てきますのでお楽しみに♪

Re:merlinさん

  • by カクテキ
  • 2009/09/03 10:22
アールとブルース一家、HDDを占拠しています。
30分ものって微妙で、いつ見たらいいのかわからないです(笑)。
>ヴァランダー
テレビを見ながら寝ることなんてまずない私が、前後編の二回ともがくっとなりましたよ。こんなこと「ジキル」以来です(笑)。
イギリス版にあんなに引き込まれたのに、この違いはどうしたことでしょう。
>ダメージのゼルさんは2回登場
おお、そうでしたかっ!楽しみが増えました、情報ありがとうございます。
ゼルさんはもちろんですが、ロールズのJohn Domanさんも楽しみです。
でも週3話はキツイですよ、こういうドラマを見る人はたいていたくさん見ているのですから(笑)。
NHKは今後、放送形態を再考して欲しいですね。

無題

  • by atsumi
  • 2009/09/04(Fri)08:02
  • Edit
ダメージ2、ローズがうざ過ぎて逃げ出したくなるくらい(苦笑)パティの髪型、やや貧相に見えるのは好みの違いですね。ローズの新彼氏ってセス・ブロックですよね?普通の人だと全然かっこよくない。
文句ばっかり言ってます。
マードックミステリーってどうなんだろ?
今月は皆さん少なめですね、端境期ってことかな。

Re:atsumiさん

  • by カクテキ
  • 2009/09/05 09:09
>ローズの新彼氏ってセス・ブロック
やっぱり彼氏になるのでしょうか。
そうなるとやはりまわしものっぽいですね。
見ている時はまったく気付きませんでしたが、セス・ブロックでしたね。
デッドウッドが見たくなりました(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]