忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES3 #50「謎のメッセージ」 Building26

ダンコさんは、特殊能力者捕獲作戦が中止になるのを阻止すべく暗躍♪
捕えられているトレイシーを見た国家安全保障省の人が「人権無視!」と怒り、即刻中止の手続きに入るところを、こっそり手錠やドアに細工をしてトレイシーが脱走のために力を使うよう描いたシナリオ通りに。
それまで特殊能力を信じていなかったお役人、目の前で人を凍らせて破壊するトレイシーを見たら固まっちゃいましたよ。これで計画中止は中止(笑)。
トレイシーは手錠の細工はネイサンの仕業と思っていたようで、彼女の実演を見たお役人を振り返るネイサンの「どうだっ」って表情で私もそう思った。でも実際はダンコさん作戦だったのね。
ただ閉じ込めておきたいというネイサンと、国家に対する危険人物だから捕まえて始末したいダンコさんとの決定的な違いですね。これでもうお役人はダンコさん派だ。
この計画、本当にダンコさんだけの考えかな?この前ダンコファイルを見ていたペトレリママが気になるけど。

ヒーローズたち(変な言い方・笑)の方は、ヒロとアンドウくんはインドで愛のない結婚を阻止し「マットを救え」とFAXを受け取り、マットたちは家庭不和で家を出たクレアパパ(ベネットさんの方)を誘拐、クレアはクレアで「アレックス(新人。潜水能力アリ)を救え」というメッセージを受け取り自宅にかくまう。メッセージ送信者って誰?
サイラーは相変わらず実のパパを捜す旅の途中(子分付き)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]