忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の予定

そんなに本数見てないし、ここに書いてもすぐリタイアもあるからなあと思いつつも、録画を忘れないためにという意味も込めて。

NHK
ER14、第一容疑者(13、14日)
ERは見ますよ、絶対に(笑)。
NHK放送時は見事にスルーしてしまった第一容疑者はLaLaの放送で全て視聴。最終エピソードとも言われるものが見られるなんてうれしい限り。でもハスコンズは出ないの?
NHKの集中放送で録画して今現在8話まで視聴済みのダメージ2。
ところで、声の出演時に毎回ゼルさんが映るのは私へのサービスだろうか?(笑)。

WOWOW
コールドケース5
ぐるぐる歩きは、事件を浮かび上がらせるため、と思いなおしてからは何の問題もございません(笑)。

AXN
ヴェロニカ・マーズ2
高校生が関わるにしてはブラックな事件ばっかりで止められません。

スパドラ
ホワイトハウス7、HEROES3、サード・ウォッチ6
ホワイトハウス、レオ…(泣)。大好きだった「異常犯罪捜査班」のラボの人がサントスのスタッフに紛れ込んでいるのが何だか嬉しい。
HEROESは…ゼルさん、がんばれ!
サード・ウォッチは、早くボスコを復帰させて!

FOXCRIME 
BURNNOTICE2、SVU4(帯)、9mm(16日~)
SVUはまだS3半ばなのでS5はまたの機会に。BNはダメージ終わったら即戻りますよ!
お初のブラジルドラマ「9mm」、まずはお試し。CRIMEで流れているCM、刑事なのか犯罪者なのかわからんっ!(笑)

ミステリチャンネル改めAXNミステリー 
REX2(15日まで)、Secrets(27日まで)、Life(5日~)
REXがあと2回で終わってしまうなんてさみしい。S3の放送はしてくれるでしょうけれど、あの人はこのシーズンでさよならだよ~(泣)。
Secretsは、どんどんわけがわからなくなってきて本当に楽しいっ!でかワンコちゃんは長生きしますように(笑)。
Lifeもとりあえずお試し。
ところで、AXNミステリーになったらシンボルマークの黒ネコちゃんはいなくなってしまったの?当選した本が入っていたビニールバッグが形見になってしまった…。

LaLa 
マードック・ミステリー
CSI:トロント、楽しんでます。直感捜査VS科学捜査が、時空刑事のジーンとサムを思わせますね。

日本テレビ
プリズンブレイク4
つくづく思います。このドラマ、ふつうに人気があったのか?と。私には、本当によくできたコントなんですけど。褒めてるんですよ、今一番楽しみだし。

あとはみなさんのところを拝見して、微妙に増減させます(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

黒ネコちゃん

  • by モリー
  • URL
  • 2009/10/02(Fri)17:09
  • Edit
AXNミステリーになると聞いて一番心配だったのが黒ネコちゃんの行方です(笑)。
放映中のロゴも変わっちゃいましたもんね。

Re:モリーさん

  • by カクテキ
  • 2009/10/03 10:18
そういえば、HPを見ただけでまだ番組がどんなふうになったのか見ていませんでした。
HPにはどこにも見当たらないので、黒ネコちゃん(みーすけ?)はもう引退なのでしょうね。
名前を聞いてからとても愛着がわいていたのでさみしいです。

無題

  • by Ayano
  • URL
  • 2009/10/03(Sat)00:38
  • Edit
カクテキさん、こちらでもこんにちは。
第一容疑者、楽しみですね。ハスコンズさんがいればもっと嬉しかったな〜。
彼といえば、先月LaLaで放送してた「同級生(Get Real)」はご覧になりましたか?
ロン毛をひとまとめにした髪型で、プロビデンスの某ヤクザドラマに出てきそうな風貌で素敵でした。学校の先生の役なのに(笑)
BNは私も溜めてます。どうしてもイギリスのスパイの方に夢中になっちゃって(汗)
ミスチャンの猫マークがなくなっちゃったのは寂しいですね。番組の最後に出る「日本語版制作」のところでかろうじて生き残ってますけど^^;

Re:Ayanoさん

  • by カクテキ
  • 2009/10/03 10:31
第一容疑者、テニスンがどうやって警察を去るのか(去るものと決めてる・笑)楽しみです。
ハスコンズはファンが多いのに、どうして登場しないのでしょう?
テニスンにこき使われるのがいやなのでしょうか。
>先月LaLaで放送してた「同級生(Get Real)」
見てないです~。
先生なのにヤクザ風なんて、ステキじゃないですかっ!
情報ありがとうございます。再放送があるかどうか、確認してまいります。
>番組の最後に出る「日本語版制作」のところでかろうじて生き残って
黒ネコちゃん、そんなところに!健気で益々好きになりました。
まだ局名が変わってからミスチャンを見ていないので、今度REXの時には最後までしっかり見るようにします。

今月もちょぼちょぼ。

  • by atsumi
  • 2009/10/03(Sat)07:22
  • Edit
ま、言わずと知れた、ですが。
ER…どうしよ。最終シーズンは見たいエピがあるのですけど。
第一容疑者は録画予約しました。
TWW7、キャッチアップ放送が無いのですね。私は見てるのですが友人向けの録画が〜ははは。それにしてもジョン・スペンサー、惜しまれます(涙)
SVU5、BN2(チョト私のテンション落下中、やな予感)、9mmに期待。
Life、ダミアン・ルイス好きだし、カラミティ・ジェーンが悪い上司ぽいので楽しみ。Pilotの雰囲気は悪くなかったです。
ミスチャンの掲示板、この先どーなるのでしょうね?ミステリブックナビ等の手作りぽかった番組とかも。トヨザキ社長の姿もミースケと共に消えたりして?!大森望さんも私は好きなんですが(苦笑)
フジはMadMen2を放送するんですねー悔しいなあ。こちらではMadMenのマの字も聞きません。

Re:atsumiさん

  • by カクテキ
  • 2009/10/03 10:36
ER、見ましょうよ。ニーラが怪我してるらしいし(笑)。
>Life
登場人物もまだよく見てないのですが(CM散々見てるのに・笑)、カラミティ・ジェーンが出てるのですね。
話数もコンパクトなので見てみることにします。
>ミスチャンの掲示板
模様替えして板数が増えてましたね。
お知らせしようと思って、忘れてましたが、あの思い出したように繰り返される○○ドラマ礼賛と、完全否定の応酬、見応えありますね(笑)。

せっかくのMadMen2なのに、S1逃したので…寂しい限りです。

無題

  • by さとうさんた
  • 2009/10/03(Sat)19:54
  • Edit
カクテキさん、こんにちは。
REX終了は本当に寂しいです。AXNミスチャンになってあのようにヌルい刑事ドラマを放送してくれるのか不安です~。

>でかワンコちゃんは長生きしますように
Secretsは途中参戦が厳しいドラマでしょうか?
来月からワンコ不足なので他のワンコ入りドラマを探しているのですが・・・(笑)

Re:さとうさんたさん

  • by カクテキ
  • 2009/10/04 10:23
REX、絶対続きの放送はあると信じてましたが、AXNがヌルすぎと判断したらどうしましょう。
無理矢理掲示板でも立てていただきましょうか。
Secretsは、ワンコちゃんはちょっぴりしかでてこないです。
轢き殺して、埋めて、新しいワンコちゃんは車に放置、と扱いも邪険です。
でもかわいいです(笑)。
肝心のドラマの方は、へんてこりんすぎて途中からはつらいと思います。
でも何も話は進展していないので大丈夫かも?(笑)
フランスドラマのへんてこりん加減が大好きなので、楽しんでおります。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]