忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Secrets~過去を秘めた女たち~ #6

うわ~ん!!
感電死しちゃっただろうとは思っていたけど、いきなり黒いビニールに包まれたスゴーイから始まるなんて!(泣)
それになにさ、あの埋め方。どうして手が出てきちゃうのよ。変な死後硬直。
そして想像通り、マリナは新しい犬を迎えることにしてますよ。
今度は「これはスゴーイです」と言い張るために、同じ種類の犬をご希望ですよ。
しかし額には、そこだけ茶色い異質な毛が。そして何故にジュリエットに染毛を依頼する?自分でやれ!っていうか最初から「染めてみたの」でいいじゃん!!
今度のスゴーイは、キーパー能力もなく、噛み噛み遊びが大好きのようで、息子も心の底では「別犬」と気付いているはず。
まったく、マリナの犬の扱いには驚かされることばかりだ。

驚くのは犬の扱いだけではなく、終盤に入ったということでへんなスパートがかかってきた。

ジュリエットへの脅迫メールの犯人は、何かと親切にしてくれていた女上司だった。
好きなタイプの娘が来ると、イジワルメールをして反応を楽しんでいるようだ。
本採用を前にして、「一晩過ごしてくれないと履歴書のウソをばらすわよ」とセクハラだ!
すごいな、ジュリエット。みんなが憧れるような化粧品会社にウソ履歴で入っちゃうなんて。っていうか、そういう会社に調査機関はないのか?

クロードが毎週末を別荘で過ごすのは、子どもに会うためだった。
誰の子なのか、というのは重要なのかな。元旦那の子ではないから秘密なのかも。

マリナは、これがどういう事件であるのか知っていた様子。
何者かに「ジュリエット」名義で手紙を書いてました。
で、スタン警視がしっぽをつかむために改ざんして投函。
さて、誰がどんな反応を見せるのかってことですよね。…当然、宛先は張ってますよね?(笑)
スタン警視がボルドーにきたのはワケアリだったことがはっきりしたので疑いたくもなる。
女性の写真を見ながら、誰かに「予定通りでもうすぐ片付く」みたいなことを電話してました。
そうだよね、スタン警視が事件にかかわってないとおかしすぎるもの(笑)。

さて、これらをどうやってあと2話でまとめてくれるのか、とっても楽しみ。
最後のお願いとして、今度のスゴーイは長生きしますように(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]