忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の予定

NHK
ER14
結局私、医療ドラマ好きなんだな。でもこれしか見てないというのはERが好きってことだ(笑)。

WOWOW
コールドケース5(7日まで)、ホワイトチャペル(14日~)
CCは素直な気持ちで見られるようになってから楽しみになりました。OZのトルケマーダも麻薬課刑事として今後数回登場するようだし。
ホワイトチャペルは、同枠の流れということもあるけどちょっと見てみようかな。

AXN
ヴェロニカ・マーズ2(18日まで)
あらあら、リリー事件も真相は別のところに?

スパドラ
ホワイトハウス7、HEROES3(10日まで)、サード・ウォッチ6、The Wire(9日~)
HEROES、ゼルさん目当てで来ましたが…もういいや(笑)。
楽しみなのはThe Wire。マクノルティの似合っている制服、脱いでもらうことになるんだろうな。

FOXCRIME 
BURNNOTICE2(10日まで)
あら、CRIMEゼロになってしまう。
9mm、楽しみにしていたのですがカメラワークについていけません。初回、酔ってしまい見終えられませんでした(泣)。

AXNミステリー 
フロスト警部(4日~)
ようやく、1話からのタイミングが合った「フロスト警部」が見られます!帯じゃなくて週一なのがまた嬉しい。

LaLa 
マードック・ミステリー(30日まで)
結構楽しみ。この前の、足踏み式の歯医者のドリルは恐かった!!

BSフジ
MADMEN
次回放送から見られていない回。

日本テレビ
プリズンブレイク4
裏切られた展開に、ムキーッ!となったり、普通の視聴者みたいだ(笑)。

あと、本日11月1日は、ワンワンワンの犬の日。
NHKBS-1の「地球アゴラ」(夜10:10~10:59)という番組で、世界のペット犬事情を取り上げるとのこと。
これも興味あり。

今月はHDDで寝ている、SVU3~4、BurnNotice、SASあたりが見られたらいいな、と思っております。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2009/11/01(Sun)11:21
  • Edit
9mm、確かに目が回ります。だんだん慣れてきますが…そして警察の腐敗具合にうんざりしてきます。面白いですよ。
ER、意地で観ているけど結構楽しんでます。Heroesは相当苦痛になってきてるけど、なぜか吹っ切れないですよね。ストーリーはすっかり意味不明状態です(汗)

Re:Garotoさん

  • by カクテキ
  • 2009/11/01 12:29
9mm、絶対好きなタイプだと思うんですよ。
なのに気持ち悪くなって見られないなんて、残念です。
ヒーローズは、今シーズンもおまけで見始めたようなものなのでもういいです(笑)。
これもPB同様、最初はそうでなかったのでは?ということが多いですよね。
それはそれで楽しいかもしれませんけれど。

無題

  • by atsumi
  • 2009/11/01(Sun)18:03
  • Edit
9mm突然見てもわかるでしょうか。なかなかチャンスに恵まれない。マーリンはほぼ挫折しました。ほのぼのし過ぎてるのね私にとっては。
今日もセラピードラマをじとーと見てました。私も一度メンタルクリニックに行ってみたいかも(爆)
右側のひとこと日記ですが、firefoxの設定でブロック解除してもダメなので、うちのパソのせいかしら、悲しいです。

Re:atsumiさん

  • by カクテキ
  • 2009/11/02 09:46
9mm、見たいのですけどねえ。
酔ってしまってはどうにもならないです…。
BurnNotice、昨日S1の最終回見終わりましたよ!
続けてみるか、インターバルとるか思案中です。

ひとこと日記の掲示板、送信するとGoogle Adsが出ることが原因かもしれません。
100行超えた分から消えてしまうけれど登録なしというお手軽なことを理由に選んだのですが…

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]