忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

RESCUE ME−12「永遠の炎」

実家に預けたフランコの娘、どうしてるかなあと思ってましたよ。
お父さんが病気で倒れ、お母さんはそちらにかかりきり。
とても娘の面倒は見られない。
そこでフランコ、パパになります。
世話をしてくれていた彼女に「娘のパパか、私のパパか」の選択をせまられ
娘を選ぶ。父性に目覚めたのか、と拍手したいですが
実家にも頼めず、手放す気もなくて、どうするつもりなのだろう。

ジャネットはまたトミーにお金を要求。
空調の修理だというがそれはウソ。ただ、お金が欲しかったらしい。
子供のためにとは言っていたが。
この奥さん、どんどん最低女になっていくけれどいいのかしら。

シーズンファイナルが近づいていることを思わせる展開でした。
体調の奥さんの発病も、突然。
ノミ屋のアルツハイマーがマエフリといえばそうなんだけれど。
新人も摂食障害の彼女との付き合いに転機をむかえるし、
ショーンとローラは交際の可能性を匂わせるし、
ファイナルにむけていろいろ飛び出してきた感じ。
シーラはトミーに何か告白することがあるようだ。珍しく、次回に引っ張るという展開。

あと、消防署が火事をだしたらダメでしょう。
しかも原因は消防士。
消防士に地域差はないということを証明してみせたショーンのお友達でした。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]