忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりミスチャン

AXNミステリーに局名が変わってだいぶたちますが、あえてミスチャンと呼ばせていただきます。
いや~、やっぱりいいですね。
新作はアメリカものが多いだとか、歴史モノ?だとか言われてますが、先日発表になった先取り情報を見ると基本は変わってないな、と私は安堵。
AXNミステリー先取り情報
http://mystery.co.jp/osusume/comingsoon.html

プリズナーNo.6、スパイラル3、そしてREX3ですよ!
プリズナーは、評判よろしくなかったとも聞きますが、オリジナルの毒気に当たった身としては(笑)見たかったので素直に嬉しい。
スパイラルは、フランスドラマなのになかなかシリアス(笑)で、特にロバン判事には注目。
そして、犬刑事レックスですよ。シュトッキーが転属してしまいどんな後任がくるのでしょうか。シュトッキーみたいにレックスをかわいがってくれる人だといいな。モーザーがあんなですから。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さとうさんた
  • 2010/03/04(Thu)22:40
  • Edit
お~ミスチャンさんみーすけ時代の初心に戻ってくれたのですね~!嬉しいです。プリズナー楽しみです。
そして帰ってきた犬刑事!私たちの念は届いていたのですね!シュットッキーの後釜さんもねぼすけ上司を起こす羽目になるのでしょうか。(笑)

Re:さとうさんたさん

  • by カクテキ
  • 2010/03/05 11:51
犬刑事の放送決定はうれしいですね♪
当選したプレゼントの入っていた、みーすけのビニールバッグに「みーすけ、ありがとう」とお礼を言っておきました。
これからも見たいものは、みーすけバッグにお願いしようと思います(笑)。
シュトッキーの後任は、捜査と上司のお世話とたいへんですよね。
モーザーの目覚まし時計が何時に鳴るのか、今から楽しみです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]