忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK春のラインナップ

発表になりましたね。
春のラインナップ 発表しました
http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/70223.html


確か秋はカイル?と驚いた覚えがあります。
そしてこの春もgleeに驚かされました。
もう日本初にはこだわらないのかな?(って、こだわっているとは聞いてないけど)。
また春からはBSのチャンネル編成が変わって、BS2はBShiと合体するようなかたちでBSプレミアムとなるそうです。
でも私は春からはNHK一休み、たまりにたまっているグッドワイフを見ることができそうです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

いやーびっくりというか。。。

  • by atsumi 
  • 2011/01/19(Wed)20:28
  • Edit
別に期待してたわけじゃないけど、へ〜お古路線に変更したんだ、と(苦笑)お初よりどれくらい安くあがるのだろう?そういう理由じゃないって?
私はBSそのものの編成変えに不安を感じております。報道色よりも娯楽追求、視聴率追求になりはしないかって。今の硬派な部分はそのまま残してほしいなあ。もうこの際ドラマは韓国に絞るとか(爆)

Re:atsumiさん

  • by カクテキ
  • 2011/01/20 09:57
どうしたのでしょうね、NHK。
FOX契約していない人もいるでしょうから、見る人が広がると思えば歓迎するべきことだとは思いますが。
何気に枠が減ってるのもどうなのかしら?
ER終了と共に撤退されないことを喜ぶべきかもしれません(笑)。

無題

  • by さとうさんた
  • 2011/01/20(Thu)01:40
  • Edit
Gleeには驚かされましたね。英国モノはLalaサンにお任せなんでしょうか。曜日ごとワクワクしていた頃もあったのに残念です。

Re:さとうさんたさん

  • by カクテキ
  • 2011/01/20 10:00
まさかのgleeですね。
定番だったモンク、ERの終了に合わせて消えなかったことは救いでしょうか。
確かに以前はイギリスドラマ枠がありましたよね。
今こそ、イギリス枠復活の時だと思うのですが。
かえってドラマ規模縮小ですからねえ…。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]