忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュー・トリックス4 #2「神を待つ家」

潜入捜査に違和感なし。
ジェリーがジャックの息子というのはへんだけど。末の弟くらいにしておけばいいのに。
お二人の歌声はホンモノだったのでしょうか。
さすが!な発声でした。

サンドラのお母さんが入所する施設を探していて、遺族が他殺を主張する自殺事件を見つけてしまい、お母さんを安心してそこに預けられるようストリックランドには秘密で内偵するというお話。
家でも十分暮らせるのに施設に入りたがり、費用に四苦八苦しているところに施設で知り合った人と結婚式を挙げると言い出した義母にブチ切れた嫁の犯行でした。
例によって、製薬会社に勤めているから~というだけのきっかけは少々キツイですが、家でも必ず会社の上着を着ているところから気付いて欲しかったのかな?と思わないでもない。
結婚するなんて言いださなければ嫁もブチ切れることはなかったでしょうに。
で、嫁による薬すり替え殺人と指輪盗難事件は無関係。
殺されたおばあちゃんの結婚相手を好きだったプルーおばあちゃんが「彼女、趣味じゃないって言ってたから」と死体から抜き取っただけ(笑)。
それにしてもここは施設長が娘のクスリ代のために入所者の物品を盗むというとんでもないところだ。
クスリのためのお金をあげないと身体を売るし、自分が金目のものをあげた時だけ「パパ、愛してる♪」と言ってくれるからとは荒みきった理由である。
サンドラはこんなところにお母さんをあずけて心配じゃないのか?
今回のことで施設長は逮捕で交代、薬の管理も見直されるでしょうから今こそが安心ともいえますね。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]