忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

LOST−1「墜落」

プレミア放送のときはスケジュールが立て込んでいたし、今は今で何か落ち着かないしで観れずにいだが、ようやく触れることができました。私は海外ドラマは吹替え派なので木曜日に録画することになりますね。

すごいすごいと噂には聞いていたが、まあすごかった。あっという間の放送時間。「何? 何?」と言ってる間に終わってしまった。
実際に観るまでは、無人島に不時着した飛行機の生存者の救助が来るまでのあれこれといったイメージだった。
米国ではS2の放送が始まっているので「そんなに長い間救助が来ないで放っておかれるのか」、「数日間の出来事を引き伸ばして放送するのか」と首を傾げていたが、瀕死の機長の「乱気流で軌道がそれて、捜索しているのはこっちじゃない」発言でなるほど、となった。
いきなり共同でサバイバル生活を強いられることとなった人たちの人間ドラマかと想像したが、どうもそれだけではない様子。機長はさらわれるし、森の奥では何かが蠢く感じがしているし。しかも巨大なイメージ。どう展開していくのか楽しみ。

くだらないことを。
ジャックというのはリーダー向きの名前なのだろうか。
ヒル、歩いてるじゃん。



羨ましいLOST (nyan-routine)

2005-11-17 08:44:03

 スキン変えたんですね。今はひょっとしてブルーな気分ですか?

 LOST視聴できて羨ましいです。こちら未加入なのでAXNやFOXは残念ながら見ることができません。やたら会話に上るNips&Tacとかアリーの再放送とか、見たい!!
 ネタバレ多しということですが、yasishiさんのブログで視聴したつもりになっておきます。お願いしますね!



nyan-routineさんへ (yasishi)

2005-11-17 10:40:03

何かもっと見やすいテンプレートはないかと探してみたのですが。

うちはケーブルテレビのアナログです。デジタルにするとミステリチャンネルも見られるのですがそのためだけに変更するのもなんですから。見切れないし。

LOSTはなんだかわくわくします。今までとちょっとタイプの違った感じで楽しみです。まだ1話しか観てませんが。

私のところは拙い感想だけですので、たいしたネタバレにはなっていないでしょうが、いきなり結果だけを書いたりするので要注意です。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]