忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月のまとめ

少ないなあ~。
簡単な英語の本をたくさん読んだから仕方ないかも。
読んだものはどれも方向性はまったく違うものの、楽しかったからいい読書です。

英語の本では、オー・ヘンリーの話がきれいなことばかりではないというのがわかって大収穫でした。
私の読み間違えかしら?(笑)

7月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1211ページ
ナイス数:25ナイス

無力感は狂いの始まり 「狂い」の構造2 (扶桑社新書)無力感は狂いの始まり 「狂い」の構造2 (扶桑社新書)
表現は乱暴だけれど(殺育とか)頷いてしまうと同時に自分の姿も見えるような気がして少し怖い。
読了日:07月26日 著者:春日 武彦,平山 夢明
スペインの宇宙食スペインの宇宙食
音楽、特にジャズはわからないけれど、最近気になる人。「どうかしている感じ」から目が逸らせなかった(笑)。
読了日:07月24日 著者:菊地 成孔
セカンド・ラブセカンド・ラブ
「イニシエーション・ラブ」と並べて語られるから、あの人とあの人は=だと想像ついたが…単なる一つのエピソード的なあれがポイントでしたか。倉持さんに何かを期待していただけに残念(笑)。
読了日:07月17日 著者:乾 くるみ
中国なんて二度と行くかボケ!! ・・・・・・でもまた行きたいかも。 (幻冬舎文庫)中国なんて二度と行くかボケ!! ・・・・・・でもまた行きたいかも。 (幻冬舎文庫)
参考にはならない旅行記だけれど、相変わらず敢えてツライことを選んでいるのが楽しい。これからもどんどん地元の人との闘いを読ませて欲しい。
読了日:07月14日 著者:さくら剛

読書メーター

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]