忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画秘宝 12月号



まだパラパラとしか見てないですが。
特集は「宇宙人ポール」から始まる「宇宙人映画大図鑑」。
あと、「途中からでも楽しめる&秋の新作&注目の未公開海外ドラマ」の紹介があります、7ページも。
途中からでも楽しめる~は、日本でも放送されているあれやこれやです。
それなのにちょっと書こうと思ったのは、未公開ドラマ「Shameless」の情報である謎が解けたからです。
先日のエミー賞授賞式で見たウィリアム・H・メイシーの姿、みなさん気になりませんでしたか?
あまり似合っているとはいえない長髪、着飾ってはいるものの、どこかしら汚れた雰囲気が漂ってませんでした?
すでにこのドラマのことをご存知の方は何ともなかったのでしょうが、私はショックだったのです。
老犬度合いの進行を隠すためにあんな風に?とか、
生活が荒れてる?とか、いらぬ心配をしてました(笑)。
まあ、心の一角には「きっと何かの役のせいなのだ」という想いもありましたから正解といえば正解なのですが。
このドラマでメイシーさんは、寝ている時以外は常に酒を呑んでいる(呑まれている?)破滅キャラとのこと。
小さいながらも載っているお写真のメイシーさんにタキシードを着せたらエミー賞の時の彼になるな、と納得できました。
ああ、すっきりした(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by atsumi
  • 2011/10/22(Sat)12:05
  • Edit
いつも貴重情報ありがとうございます、立ち読みにいこっ!Shamelessですが元版のDVDを買ってちらっと見て見ました。こういうのまでリメイクするのかい、て感じ。
このごろ仕事から帰ってwowowをつけるとerがやっていて、えっらいむか〜しな感じがします。みなさんお若い!WHメイシーも勿論健在。erもSATCも、そんなに人気なのかと呆れるくらい複数局で使い回しですねぇ。
話がずれました、ごめん!

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2011/10/23 10:38
Shameless はリメイクなのでしたよね。
メイシーさんの姿を見てみたいので日本上陸希望します(笑)。
ERの頃のメイシーさん、確かに若いですが
この頃からすでに「老犬顔」としてマークしてました(笑)。
初期のERといえば、当時のジョージ・クルーニーの人気がわかりませんでしたよ。
しかし今はちょっと好きなので、放送しているうちにもう一度試してみるかな?という気がしています。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]