忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年

すっかり出遅れてもう4日ですが
新しい年を迎えました。
「きょうのストレッチ」も続いております。
ただ、体型的にムリっぽいポーズに出会ったのはショックでした(笑)。
そんなことはどうでもよくて、
ふつうにふつうのことができるありがたさを意識していこうと思います。

のぞきに来てくださるみなさま、
内容の散漫さが加速されているように思いますが
気軽にコメント等でつっこんでいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

ついでに今年1月の予定でも。

WOWOW
クリミナルマインド、 ナースジャッキー
新ドラマはどうしようかなあ…。
見るとしたらメイシーさんが小汚いやつ(笑)かな。

スパドラ
CHUCK、キリング、L&O
L&Oはひたすら吹き替え版を録画中。
なのでまだS15で、女性検察官が入れ替わったところですよ。

AXNミステリー
ジョージ・ジェントリー、REX、
ジェントリー警部が終わると、REXの登場♪
しかし、毎週2話ずつというのは押し込み過ぎ。
2回に分けて見ること必至?(コントがキツイから・笑)

チャンネル銀河
シャーロック・ホームズの冒険
これも1時間枠2話ずつだけど、続けて見ても大丈夫でした。
カンバーバッチさんのシャーロックは特別に誇張されているというわけではないな、と認識いたしましたが…?
「炎の英雄シャープ」も見たかったけど、土曜2話、日曜2話、それも2時間枠だから週8時間ですよっ!
そんなのHDDさんが許してくれるわけありませんっ!

ユニバーサル・チャンネル
プロテクター
まだよくわかりませんが…マーシャルのこと好きかも(笑)。

FOX CRIME
キリング
これはまだ1話も見ていない。
スパドラで始まるオリジナルが終わってから見るつもり。

フジテレビTWO
ブレイイキング・バッド
S2までの帯放送も6日まで、S3の放送が待たれますね。
本当はもう録画分見終えているはずだったのに、へんてこな映画やホームズを見てしまい、まだS2の第1話までしか見ておりませんが。


みなさまの予定や感想を拝見して、多少の変更ありです。
とっておきの情報などありましたらお知らせくださいませ、と今年もどこまでも人任せです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Garoto
  • URL
  • 2012/01/04(Wed)12:25
  • Edit
今年もよろしくお願いいたします。

L&O本家以来ひたすら振り回される日々が続き、でもしっかり追いついています。その分他のドラマがこぼれてますが…ゲストは豪華だし、マッコイさんは大変だし、でも気がついたらS15の時と比べるとマッコイさんとヴァン・ビューレンさん以外は全部変わってる?やたらと入れ替わりの激しいドラマです。

REX一度に2話ずつ視聴。確かに2話ずつ観るのはありがたすぎてもったいないかも(嘘)そんなに焦らなくてもいいのにね。
Killingはオリジナルを観てからリメイクの方が正しい気がします。でもリメイク進んじゃってるのでオリジナルを追いかけます。大丈夫かな?

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2012/01/04 12:59
こちらこそよろしくお願いいたします。

L&O、開き直って「どうせたまっているから後回し」状態です。
このままだと一向に進まないので他を犠牲にしながらが正解だと思います(笑)。
今年一番の楽しみはREXです。
S6も続けて放送だなんて嬉しすぎます。
しかし不安ですよね、2話連続(笑)。
試しに2話続けて見てみるつもりですが耐えられるでしょうか。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]