忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャック3 #3「チャックVS死の天使」 Chuck Versus the Angel de la Muerte

義弟チャックがテレビ接続の約束をすっぽかしても寛大な義兄デヴォン。
それはチャックがお国のために頑張るスパイだと知っているからだ。
そしてできれば自分もちょこっとだけその任務とやらを覗いてみたいという好奇心もアリ。
やっぱりあった秘密基地でやたらキラキラしちゃってるデヴォンの瞳、どこかで見たことあると思ったら、
MI-5初期の頃、トムが仕方なく二重生活を告白した彼女の娘の瞳じゃないですか。
大っぴらにはできないわたしたちだけのヒミツ♪ってな感じでカワイイったらありゃしない(笑)。

訪米中のゴヤ首相が倒れたことで主治医となったデヴォン、彼の国内での身の安全を守るチャックたち、と任務が重なったことでスパイの世界を垣間見たものの、「刺激的だけど本当の生活を半分しかおくれない」とすんなり深入りしないことを告げるあたり、大人ですねえ。
しかし、ゴヤ首相暗殺者はそれを許さず、デヴォン拉致で次回へ続くという予想しなかった展開。
「デヴォンは?」と聞いてるのにチャックとサラがあんな深刻な顔してたらよくないことが起きているとわかっちゃいますね。
首相の主治医に指名されたり、パーティーで首相を暗殺者(ケイシーだけど)から守ったり、そんな夫の姿に幸せを感じていたエリー、一気に曇っちゃいますよ。
次回の予告からすると、デヴォンはもっとスパイっぽい活躍をすることになりそうですね。
チャックより身体を鍛えているから見応えあるかも?

今回の我らのケイシーですが、車待機でがっかりしたものの、すぐに首相警護軍服というコスプレを披露。
なんやかんやでチャックに弾丸摘出という手術をされたうえに、血まで盗まれて(首相への輸血だよ)車椅子という珍しい姿も見せてくれましたね。
コスプレといえば、再び毒を盛られた首相を診るデヴォンに同行したドクター・チャックとナース・サラ。
チャックはともかく、サラのナース姿は、護衛を伸すハイキックのためとしか思えない(笑)。

あれ、バイモアは?

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]