忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャック3 #14「チャック VS ハネムーン」Chuck Versus the Honeymooners

気持ちを確認し合ったチャックとサラはスパイを辞めてふつうの人として二人で生きていこうと決心をする。
が、逃避行の列車内にテロリストを発見してしまい、彼をしょっぴくことを最後の仕事とすることに。

モーガンの偵察能力が頼りになるとわかって歯噛みするケイシーがよかったです。
この能力もチャックに対してだけとわかっているからこそなのも含めて。
だからベックマンへの報告時の「つまみ出しなさい」にかぶり気味でつまみ出すケイシーがかわいいのです(笑)。
チャック、サラ、ケイシーの息の合い方が好きなので、この中の特定の二人が特別な関係になるのはあまり歓迎できないけれど、チームが見られることが優先なので我慢します。
スパイの血が騒いで、お互いに内緒でテロリストの部屋を内偵するのなんてステキなコントだったし。
ケイシーとモーガンに追いつかれて、今後の在り方を説得されている時、全てを聞いてる第三者であるテロリスト(寝返った人)の「どっちか決めなきゃいけないの?」はいいセリフでしたよね。

で、ショウはこれで完全にもう出番がないのでしょうか。
結局、チャックに彼女が現れるのと同じ役割だったのかしら。
レッドテストとか、チャックが一線を越えるか越えないか、今後を左右する大きな出来事だったわけですけど。

モーガンが正式に仲間にしてもらえたなったことで、バイモアでの融通もつきやすくなるのかしら?
これ以上?今までも自由さが不思議なくらいでしたが(笑)。
エリーとデヴォンは本当にアフリカに行ってしまうのでしょうか。
さよならするエリー、ジェフ&レスターまでもがチャックを必要としている姿にちょっぴり切なくなりました。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by りり・か
  • URL
  • 2012/03/24(Sat)20:29
  • Edit
こんにちは!
チャックやっと追いつきましたよ。一気に見たから笑いっぱなしです。
>チャック、サラ、ケイシーの息の合い方が好き
私も!あまりラブラブなのもどうかと思いますが、今までどうようのチームワークなら許せるかもなんて思ってます。それになんてったってモーガンがチームに加わったんですからもう嬉しくって楽しくってこの先が楽しみです!
しかしデボンの怖がり方も面白いのでまだまだ臨時エージェントしてほしいですね。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2012/03/25 10:22
三人の息の合い方がいいですよね。
ぶきいらぼうなケイシーがチャックに友だちとか仲間とか言われた時の表情も大好きですよ。
なのでやはりサラとチャックのことは大賛成とはいきませんが、チームの魅力には勝てないのでよしとします。
私はどちらかというと蚊帳の外なモーガンが好きだったりしたので、これもちょっと…だったのですが、ベックマンからの「バイモア勤務を続けること」とのお達しで大丈夫そうです。
デヴォン、いいお兄さんですよね。
歪んだ心の持ち主でも、みんないい人なのを素直に喜べるなんてすてきなドラマだなあと改めて思います(笑)。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]