忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーダー修理完了!

先日、レコーダーのDVD部分が壊れてどうしていいやらわからないという愚痴を書きました。
そしたらいつもお話させていただいているAnneさんから「出張修理で大丈夫」と、とてもありがたいコメントをいただきました。
早速マニュアル裏に記載されている修理の手続きを見ると、「買った店に言え」とのこと。
あれ~?と思いつつ、〇ーズデンキに相談したら〇芝のメンテナンスサービスにアポを取ってくれました。
ひょっとして二重手間なことをしてしまったか…?と落ち込んでいたらこれが大正解。
〇ーズデンキから戻ったら即連絡が入り、翌日来てくれるとのこと。
そして修理当日、「ドライブですね~」とさっさかとお取替えしていただきました。
交換終了して試しにDVDを入れたら「DVD入れろ」的なメッセージが出て焦りましたが、やり直したら見事再生できました!
修理のお兄さんが「使いながら様子を見てください」と苦笑いだったのは気になりますが(笑)。
何が大正解かというと、メーカー保証は1年なので購入して2年半になるうちのレコーダーは保証切れ。
でも〇ーズデンキ独自の保証の3年以内ではあるので、うち的には負担なしでした。
Anneさんが教えてくださったように、マニュアル裏の指示に従って本当によかったです。
修理といえばサービスセンターへ機械そのものを持ち込むことしか考えていなくて、
HDD内のモノどうしよう…、修理に出している間の録画はどうしよう…と出口を見つけられずにぐるぐるしていたので本当に感謝です。
重ね重ね、Anneさん、そして独自保証の〇ーズデンキさん、ありがとう!
さあ、あとは「ルイス警部」が移動できるかだけだ!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]