忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーダー修理完了、その後

昨日の続きです。
市販の映画DVDは見られたものの、故障がわかるきっかけとなった録画したもののDVDへの移動を試していなかったので再挑戦。
すいすいできました♪
私の手順は何も間違っていなかったことが証明されました。
パソコンとか、デジタル機器に完全に乗り遅れた部類で、こういった方面にまったく自信がなくて、何がいけないのかをどう調べたらいいのか見当がつかずにしょんぼりしていたのですよ、デジタル機器でDVD作るの初めてだったし。
ですが、全てはDVD部分の故障だったという確定が得られて本当に満足しています。
私だってやればできるじゃないっすか!



拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by カクテキ
  • 2012/06/15(Fri)09:26
  • Edit
拍手でコメントいただいた沙樹さん、ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまでDVDに移すことができました。
おっかなびっくりでやっていたので、故障が原因とはなかなか辿りつけずにいましたけれど、手順は間違っていなかったことでデジタル音痴に少しだけ自信がもてるようになった気がします(笑)。
「ルイス警部」、お好きなのですね。
好きなところ比べ等、お話ししたいですね♪

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]