忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた…

緊急入院していた家族が退院した。
足の骨折だったのですが、年齢や糖尿病のことを考えるとかなりすばらしい回復らしい。
担当医もリハビリの先生も、もっと早く退院させたかったみたい。
手術直後の担当医の話では、この病院は悪い箇所を治すだけの病院なので、リハビリだけとかになったら転院ということも、というものだった。
が、日にちが経つにつれ、そんな話全くナシ(笑)。
1ヶ月後のレントゲンで問題なければもう病院へ行く必要もないらしい。
リハビリの先生も「その時顔見せてね」だけだったみたいだし。

糖尿病と眼でこの病院に通っていたので、そこに搬送してくれるよう頼んで正解だった。
安定しない血糖値、定期的に診てもらっている眼科、どちらも入院しながらお世話になれたもの。
こういう時、他の病院にかかっていたらどうなっていたのかしら?

というわけで、ドラマ見放題だった日々とはサヨナラ…。
見放題といってもだいぶ削ってしまったのでそれほど見ていないし、見ない日もあったのであくまでも「心情的に」という意味。
まあ、少しの間はおとなしくしてくれていると思いますけども(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです。

  • by atsumi
  • 2012/07/29(Sun)19:02
  • Edit
『帰ってきた』の後ろが『!』じゃなくて『…』なのがあれですね、やっぱり、なんと申しましょうか。すみません、日本語になってません。
とりあえず3日はおとなしくしてくれるのでは?!3日って失礼かしら(苦笑)
さあ今日はホームズですぞ!カクテキさんっっ!!小三の姪はテーマミュージックを口ずさむくらい好きらしいです、オバサンびっくり。

Re:おつかれさまです。

  • by カクテキ
  • 2012/07/30 09:39
ホントに「!」じゃなくて「…」でしたよ(笑)。
3日もおとなしくしてくれはしませんでした。
元気なのはいいのですけれど…生意気っ!

シャーロックは今晩見るつもりです。
ヴァスカビルの犬、ジェレミー・ブレットさんのを見ただけで原作も読み終えられなかったのは残念ですが、そんなの関係なく楽しみですよ。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]