忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いとしのムーコ 2巻」 みずしな孝之



2巻のカバーも、おはなつやつや!仕様で意味もなく触りたくさせてくれる。
今度のムーコは、全開ですっ飛びまわるのはもちろん、カフェと間違えて工房にやってきた女性に乙女心を燃やし(=嫉妬)、うしこうさんの友人の娘に振り回され、夢にうなされたりと、何かと忙しいです。
そして何と言っても、自慢のおはながつやつやでなくなるという大事件も勃発です!
こまつさんの買い物を待っている間にヨダレを垂らして居眠りしちゃっても、おはなつやつや!のムーコでなくちゃね!
でも、よく居眠りできるよね。
近所のスーパーにもよく買い物のお供で来てつながれて待ってるワンコたちがいますが、たいてい警戒心丸出しでしっぽを足の間に挟んでいるのも見かけますよ。
ムーコは大物ぶりがうかがえますね。

風邪をひいたこまつさんのマスク姿を見て「かあっこいいー!!、ムーコもやりたいやりたい!!」とせがんでマスクをしてもらうのですが…「あのエピソード、よかったよなあ…」とREXを思い出してしまいましたよ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]