忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REX、週10話?

J:COM magazine の11月分が届きました。
REXの再放送、特にモーザー時代を見直したいと思っていたので放送予定を確認したら、どうやら月~金の帯放送で、しかも一日2話のようです。
ということはタイトル通りに週10話も放送されることになりますね。
できれば全話見たいと思っていたのですが、録画してとっておくことになりそうです。
でもこれで、およそ3カ月で再放送が終了ということがわかりましたので、ローマ編の開始もそれなりに想像がつくというものです。
春には会える、そんな希望がわいてきます。

それにしても、リピート放送もあるからAXNミステリーの一日の中で6時間もREXとは(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さとうさんた
  • 2012/10/27(Sat)12:06
  • Edit
一日6時間もREXの放送枠があるのですか!REXパラダイスですね。AXNミステリさんの気合の入れ具合がわかります。これはローマ版が放送されるのもそう遠くはないですね。ついでにシュトッキーのスピンオフもリクエストしに行こうかしら~

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2012/10/27 14:41
番組表をよく見てみると、この枠は帯放送枠となっているようです。
なので、ジョージ・ジェントリーもニコラなんとかも、この枠にかかるとみんなパラダイスです♪
でもREXだとパラダイス色が濃く感じてしまいますよね。
この放送枠の後には新シリーズも確実なので、ローマ編放送へ一歩近づいた感じです。
それを思うと、再放送なのにわくわくしてきます(笑)。
シュトッキーのドラマ、見たいですよね。
奥さんの尻に敷かれている姿を実際に見たいですよ。

ローマ編!

  • by REXファン
  • 2012/11/02(Fri)08:26
  • Edit
いよいよ来年3月からローマ編が始まりますよ!(AXNミステリーサイトの情報です)
ローマでの出会い、活躍、風景、食べ物など楽しみですね!

Re:ローマ編!

  • by カクテキ
  • 2012/11/02 11:18
私も先ほど見たところです!
今月の連続放送の形態から推理したとおり(笑)、春ですね♪
これまでのレックスがかわいくてもう一回見られるのもうれしいですが、ローマに行くことになった経緯などの設定も楽しみです。
>ローマでの出会い、活躍、風景、食べ物など楽しみですね!
そうです、新しい人や土地、食べ物とレックスの出会いも、どんなことになるのかワクワクします。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]