忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった♪

さっき帰ってきたのですけどね、ようやく医者が「事故の通院終了」と言ってくれましたよ。
この1カ月半、長かった…とは言っても後半はほとんど行ってませんでしたけどね。
医者も「なんともないことを確認する期間が必要」みたいなことを言ってたので。
この前、「あと3週間」と言われたので、確実性を狙って約4週経ってから会いに行きましたよ。
「痛くないのね、それじゃ終わりにしましょう。あれ?でもずいぶん早いな~?」って、こっちが「?」だよ!
あなたが「あと3週間」と言ったのでしょうか!
もう通院するのが申し訳ないくらいなのですから、「大丈夫です~」と笑って退散してきました。
肩こりは?とも聞かれたけれど、もともと頑固な肩こりの持ち主なので事故のせいとは思えずに「もともとのしかありません」と苦笑いです。
これであとは保険会社との手続きを完了させるのみとなりました。
痛みや、湿布横取りを狙う母親との長く苦しい闘いからもこれで解放されます。
愚痴をきいてくださったみなさま、ありがとうございました。
感謝いたします。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした!

  • by atsumi
  • 2012/10/23(Tue)06:59
  • Edit
よかったよかった。通院は楽しくないですよね確かに。
体のどこかに痛みが常にある、というのも楽しくないのでそれが解消されたのが一番。
車って1トンくらいあるんでしたっけ、そんなものにあたられたりかすられたりしたら(たとえ速度落としてても)衝撃が深く響きますよね〜私も運転が超超下手なので気をつけなくては。気をつけてます。
とにかくよかった!

Re:おつかれさまでした!

  • by カクテキ
  • 2012/10/25 13:02
ありがとうございます。
このまま通い続けなければならないのかと心配しておりましたが、なんとか終了の言葉を聞くことができました。
強い肩こりもありますけれど、これは季節の変わり目のせいではないかと思ってます。
事故も警察、保険会社への対応も初めてのことでへとへとでした。
また、こういうのってまだ怪我でツライ時にしなければならないですからねえ。
もうコリゴリです。
これまで以上に気を付けて生活いたします!

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]