忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をしに行ったのやら。

先日、隣りの市にできたアウトレットパークに行ってみました。
アウトレットなるところへ行くのは初めて。
ブランド物に特に興味はないのですが、最近関心寄せてるバッグのお店と、激安眼鏡店はのぞいてみたいな~と思っていたので片道30分弱かけて出かけました。
隣りの市といっても、そのまた隣りの市に限りなく近いので結構かかりました。
おお、もうすぐ到着!というところで視界に飛び込んできたのは建築ラッシュと砂埃。
ファストフード、カー用品、家具屋…工事中だらけ。
それもかなり広範囲で、目的地が見えません(笑)。
工事のための大型車もぶんぶん走っていて、この先に本当にアウトレットパークがあるのか?と多少不安になりました。
でも矢印に沿って進んだらありました。

まったく初めてなので案内地図が手放せません。
そうこうしていたら、見つけましたよ、初っ端に本日の大ヒット!
カートに乗ったワンコさん!(笑)
お顔がかなり白かったので、高齢の柴犬とお見受けしました。
とってもお行儀良くて、真っ直ぐ前を向いてお座りしているのですよ。
子連れ狼の大五郎のようです。
毛並みもかなりみっちりもっちりで、手や顔をうずめたかったです。
名残惜しく見送り、あちこち見学した後で、またさっきのワンコさんに出会いました。
連れているご夫妻がテラス席でお食事中、やっぱりおとなしくカートの中。
でもよくよく見ると、眠たくなったのか船を漕ぎ出してました。
萌え萌えです。
もう、何しに来たのかわからないよっ!

買い物ですが、メガネはレンズコートに難アリと知人に聞かされたので却下(あくまでも知人の意見に私が左右されただけですよ)、バッグは欲しかったデザインのものはアウトレット価格にはなっていなかったので却下、代わりにちょっと小さめの普段持ちをゲット。
計画なしで入手したにしてはいい感じです、かなりの値引きでございましたし(笑)。
あとはフードコートで念願のやきそばを食べたくらいかしら?

初体験の感想としては、身の丈に合わないな、と(笑)。
でも、フードコートのお店は順番に食べてもかまわないので、
バッグの価格調査を兼ねてまた行くかもしれません。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]