忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月のまとめ

2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1270ページ
ナイス数:23ナイス

神様の贈り物神様の贈り物感想
心を持つということにとまどうチャンスに引き込まれました。匿ってくれた人のかわりに復讐するところなど痛すぎる。矢能に次いで、もっと読みたいと思わせるキャラクターでありました。
読了日:11月22日 著者:木内 一裕
カマラとアマラの丘カマラとアマラの丘感想
命の重みと責任について改めて考える。切なすぎた…
読了日:11月17日 著者:初野 晴
サイコブレイカーサイコブレイカー感想
仕掛けに手が込んでいて覚悟しながら読んだのですが…そのキーがなぞなぞ?それが本筋なわけではないのでいいですが、それまでの緊迫した状況に比べて肩透かし感は否めない。
読了日:11月7日 著者:セバスチャン・フィツェック
サンキュー、ジーヴス (ウッドハウス・コレクション)サンキュー、ジーヴス (ウッドハウス・コレクション)感想
ジーヴス辞職?とは言っても、切っても切れない二人の関係が再確認できてすばらしいです。
読了日:11月3日 著者:P.G. ウッドハウス




読書メーター

「サンキュー、ジーヴス」。
些細な意見の食い違いで別れることになった二人が、ともに新天地と求めた先で再会し、そこでつかず離れずの関係を続けているうちに元の鞘におさまるという。
バーティーとジーヴス、この二人の絆がとっても感じられます。
「恋愛小説かよっ!」とつっこみはしましたが。
DVD発売までにはもっと読んでいたい。
でもホームズもまだあるし、他にも読みたいシリーズはあるし、そうでないものにももちろん手を出したいし。
散漫な読書傾向は続く、ということですね。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]